ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/11 18:58:02 (j8G7M75q)
「変態!」
って言われながらも、変態プレイが止められませんでした。
貴女だって、拒否しながらもアソコはびしょびしょでしたよね。
私24歳、貴女21歳で出会って意気投合、出会ったその日にラブホに行った電撃的な恋でした。
とても清楚なお嬢さんに見えた貴女は、まだ21歳だというのにエロくて、ペニスを慣れた手つきであしらうように起たせましたよね。
あの時から、貴女に対する印象は淫婦、貴女ならエロいことは何でも受け入れるだろうと思ってしまいました。

それまで私はノーマルと思ってたけど、マンネリ気味になって仕掛けたバスタオル緊縛、膝の内側に肘を入れて縛るとM字開脚のまま足が閉じない恰好、エロかったですね。
あの格好のまま、貴女の股間を責めに責めて、痙攣して白目剥くほど責めたら、普段の清楚なお嬢さんのドエロ淫婦がたまらなかったんです。
貴女と付き合って、性は好奇心の赴くままに開放する方が良いと思ったのです。
クリ逝きした貴女は、やがて中イキして、自ら腰を振るようになりました。
絶頂タイミングを二人で合わせられた時、思わず中に射精してしまったのが貴女の逆鱗に触れてしまいました。

バシッと私をビンタして、
「最低っ!」
って言って、貴女は出ていってしまいました。
アワアワする私に目もくれず、貴女は二度と私のラインを既読にしてくれませんでした。
やがて電話もメールも繋がらなくなり、貴女がスマホをそっくり替えたことを知りました。
そこまで嫌われたなら、どうしようもありません。
貴女のアパートを訪ねるような野暮なことはしませんでした。
私も、全て貴女に関連するものは消しました。

貴女を忘れる努力はしましたが、引きずったまま誰かを好きになることもできず2年が過ぎた頃、貴女の勤め先を訪ねなければならない仕事が来ました。
気は進まなかったけれど訪問し、貴女に合いませんようにと願いながら仕事を進めました。
無事、貴女と顔を合わせることなく、貴女の勤め先を出ていくとき、ロビーにあった社報を何気なく手に取り、持ち帰りました。
今時紙ベースの社報なんだと思ったら、社報には広告が掲載されていたのですね。
そして、巻末に見つけたハートマークの写真で微笑むあなたを見つけました。
ご結婚おめでとう・・・そう書かれていました。

貴女を抱いた部屋に居るのが辛くなりました。
何となく貴女の気配、残ってました。
だから私は引っ越しました。
これで跡形もなく、貴女からさようならです。
もう一生会うこともないし、連絡することもないでしょう。
心から愛してました。
どうか、貴女の結婚生活が幸せでありますように・・・
さようなら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ネカマ淫婦
2021/08/11 19:34:52    (xac3Sjxy)
あら切ないですね

再アタックして、前の穴と後ろの穴
使ってあげましょう

こんなゴミ溜めに投稿するんだから
その淫婦がもしかしてこのスレ見て
連絡してくるんじゃないかと
一縷の期待があるんじゃないですか?
だから引っ越しなんて惨めなことするんですよ
般若心経 負け犬退散 ワン!
3
投稿者:爺さん
2021/08/12 07:19:50    (HY.NPMeH)
無理に忘れようとかせず 「なすがまま」

「色即是空 空即是色」「現代・過去・未来(渡辺真知子)
4
投稿者:(無名)
2021/08/12 07:56:40    (oidItDq.)
この恋は小さな小箱にしまって、心の片隅に置いておきましょう。
やがて思い出になりますよ。
5
投稿者:コアラ
2021/08/14 10:39:43    (8nq6c78M)
二股かけられてて、その本命がいたから中出しされて怒ったんじゃない?その時に妊娠しなくて本命と無事結婚。そんな女に気持ちを引きずっていてもしょうがないよ!次行ってみよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。