ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/11 12:42:31 (ArdnU.Xg)
24独男です。

友人達と旅行をしました。
チェックイン時に知った事実、相部屋。

男3、女2。
幹事の男「みんなでワイワイしたかった」

「ま、いっか(笑)」となり、そのまま宿泊する事になりました。

ブリッコ(巨乳、ちょいぽちゃ、自分大好き女)
サバサバ(貧乳、華奢、塩顔ノーメイク女)

2人とも方向性は違うけど、カワイイ方だと思います。

男1「おっし!タオル巻いて入るぞ!」

ノリと勢いで自室備え付けの露天風呂に男2、女1で突撃。
入りきらなかったのもあり、俺とサバサバは部屋で待機。

サバサバ「揉めるパターンでしょこれ、信じられない・・・」

案の定。

ブリッコ「あ!タオル!ふざけんな~!」
男1「わざとじゃないから許して(笑)」

大学時代含め、一度もこんな展開ありませんでした。
ブリッコは平然を装うのに必死。

夕飯後、ぶり返してもう一度おっぱいを出させようとするゲス男2人。
ブリッコと男達2人の攻防戦。
サバサバと俺は関わらないように別室に移動して扉を閉めました。

この後、アルコールの勢いに押し負けブリッコはゲス男2人とセックスを開始しちゃったんです。

サバサバ「ありえない・・・」

扉1枚挟んでサバサバ女と俺はどうしていいか分からず。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/08/11 12:43:33    (ArdnU.Xg)
サバサバ「これいつまで続くの・・・?」

ブリッコの喘ぎ声は日付が変わっても続きました。
よーやく声が静まったと思ったら

ブリッコ「特別だからね!もう二度としないから」
男1「ならもう少しお願い!お前とヤるの夢だったんだよ」
男2「めっちゃ興奮する~(笑)」

再開。

サバサバ「いい加減にしてよ・・・」

よーやく声が静まったと思ったら

男1「風呂はいろーぜ」

(ヤバっ!)

露天風呂に移動した全裸のブリッコ達と窓越しに目が合う。

ブリッコ「・・・こっち見んな(笑)」

隠される寸前にチラっと見えたブリッコのおっぱい。
この時は頭がおかしくなりそうでした。

風呂でも始めようとする3人。

ブリッコ「待って!あいつまだ見てるし部屋戻ろーよ」
男1「別によくね?(笑)」
ブリッコ「サバサバさんも居るし!もどろー」
男2「サバサバさんもまだ起きてたんだ!おーい(笑)」

笑顔でサバサバに手を振る。
恥ずかしそうに視線を外すサバサバ。

ここから空気は一変します。

3
2021/08/11 22:02:45    (VV0LtsDT)
サバサバ「遠慮しとく(汗)」
男「大丈夫だって~」

ブリッコ「じゃあ私は喫煙所行ってくる」

今しかないと思い、俺は俺でトイレにダッシュ。
長時間いけなかったので助かりました。

トイレから出た直後、喫煙所に誘われました。

俺「いつもあんな事してんの?」
ブリッコ「まさか!?初めてだよ。あいつら強引過ぎ~」
俺「でもシちゃうのはどうかと・・・」
ブリッコ「説教?」
俺「そーゆー訳じゃないけど」

ここで誤解される。

ブリッコ「何?妬いてんの?(笑)」
俺「え?」
ブリッコ「ふふふ。素直になれば?今日だけだよ?」

彼女いるし自制しようと心に決めてましたが・・・ダメでした。
この誘いを断れる男はなかなか居ないと思います。

先程まで籠ってたベットルームに移動。

ブリッコ「ちょーウケる!まじで君とすんの?私(笑)」

大学時代、胸元に視線いっただけで激怒された事があった訳だが。
普通に今それを揉んでる事実。
好きだと錯覚するくらい興奮しました。

「え~ちょっと~!」とサバサバの声が扉1枚向こう側から聞こえてきました。

ブリッコは色気あるし性を感じさせる女の子だけど。
サバサバはそういうのとは無縁な女性と思ってました。

ブリッコと俺がまさかの展開。
さらに扉1枚挟んでサバサバも。

興奮のあまり頭おかしくなりすぎてブリッコに中出し炸裂。

ブリッコ「うっそ!中に出したの?大胆過ぎでしょ君(笑)」
俺「ごめん」
ブリッコ「危ないタイミングなんだけど(笑)」
俺「アフターピルは?」
ブリッコ「ないよ!あの2人だってゴム使ってたのに」

ゴムを使うという発想すら欠落してました。

ブリッコ「とりあえずシャワーで洗い流すか」

手を引っ張られ部屋を出る。

サバサバ「いや。え?小さいし恥ずかしい」
男「美乳っていうんだよ!男はみんな好きだから安心して(笑)」

スルーしてシャワーを浴びに行きます。

ブリッコ「(小声で)凄いね。あのサバサバさんがねぇ(笑)」

4
2021/08/12 04:09:56    (GE5WdPEJ)
ブリッコ「それにしてもおっきいよね。すっご~い(笑)」

洗うフリしてシゴかれる。

ブリッコ「そーいえば私のおっぱいよくガン見してたよね?」
俺「その乳を前にしてガンしない男はいないな」

イヤラシイ表情で上目使ってくるブリッコ。

ここでチラっと視線を3人に向ける。
と同時にリビングに向かって突撃。

男1「おい~!なんだよ!」
男2「あっちでヤってろよ(笑)」

後を追いかけてきたブリッコも驚いた表情。
サバサバとも目が合う。

俺「・・・」
サバサバ「・・・?」
俺「美乳だね」

一同「爆笑」

男1「おい。ムッツリ(笑)」
ブリッコ「さいてー!」
男2「いーから!あっち行けよ!(爆)」

俺「じゃあ・・・そういう事だから。また後で」
サバサバ「うん???また後で・・・?」

休憩がてら喫煙所に。
戻るとサバサバが股を開いてました。
5
2021/08/12 12:35:39    (.OUgOoAs)
男2「イクよ~!」
サバサバ「んんっ~」

直後のサバサバを引いてベッドルームに。

サバサバ「はぁはぁ。何??えっ!?」

俺は即挿入しました。

サバサバ「えええ~?ちょっと待って?ゴムは?」
俺「ダメ?」
サバサバ「休憩したい・・・あっんっあっんっ」
俺「どぉ?きもちいい?」
サバサバ「ちょっとキツい(汗)」
俺「すぐ慣れると思うよ」

リビングでは・・・。
男1「あいつマジ何なん」
男2「結局アイツしたいだけじゃねーか(笑)」
ブリッコ「なんかムカつく!!!」
なんて声も聞こえてたけど無視。

ここは敢えて自発的に中出し。
でもあまり経験のないサバサバはよく分かってない様子。

軽くタオルドライを済ませ、即挿入へ!

サバサバ「待って待って!休憩しよっ?」

問答無用でガン突き。中出し。

ここでお互い少し冷静になりました。

俺「しちゃったな」
サバサバ「うん。意味わかんないけど(笑)」
俺「ワンナイト?」
サバサバ「って言うの?よく分かんないけど」

俺「後もっかいしていい?」
サバサバ「彼女いるよね?止めとこうよ」
俺「我慢出来ないと思う」

モジモジするサバサバを見てたらムクムクと息子が反応。
直後、中出し。

更に。寝起きにも中出し。

6
2021/08/12 20:38:11    (T9sBRQ.i)
1「ブリッコちゃんに中出し決めたんだって?(笑)」
俺「おぅ」
男1「バカなの?(笑)」
男2「俺らだってゴム使って健全を心がけたのに」
サバサバ「・・・」
男1「どーした?サバサバさんも?中に出された?(笑)」
サバサバ「うん」

一同「(ドン引き)」

サバサバ「しかも4回」

一同「(°д°)」


正直なところ・・・。

付き合ってた彼女とは疎遠になりつつあって。
サバサバ可愛いな~。好きだな~。
ってずっと思ってたから。
このまま責任取る形で一緒になりたい。
なんて下心があったのは事実です。

しかしうまくは行かず。

妊娠したのはブリッコの方。

ブリッコには1回しか中出ししてないのに。
やはり重要なのはタイミング。

ゲス男2人は本当にゴム使ってて。
間違いなく俺の子。

責任を取らされた真のゲス男でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。