ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自業自得

投稿者:みつこ ◆TJdUttBI.Q
削除依頼
2021/08/10 23:44:20 (471KUrTA)
5ヶ月ほど前からパート先の社員の人とお付き合いを始めました。

彼は34歳で私は42歳、私は結婚していますが、子供はいません。彼も既婚で子供がいます。

地味で背も低く、ポッチャリで良い事無しの私なのですが、付き合う少し前から仕事後に食事に誘われるようになりました。

4ヶ月ほど前から毎週土曜日は本当はパートは休みなのですが、夫にはパートと伝えてほぼ毎週彼と会っています。

3ヶ月ほど前のデートの日、ホテルに入るとすぐに背後から私を抱きしめるとスカートを捲り上げて、下着の中に手を入れてきました。その日は、前日からオリモノが多めの日だった為か、「いつもより凄い濡れてるよ」と、いつもより興奮気味で私に耳元で囁くと、ホテルの玄関で下着をずらして挿入して来ました。

ゴムをつけた?と聞くと、「うん」と言われたので、そのまま彼が射精するまで玄関で犯されました。

彼は射精が終わると、私の下着を戻すと、咥えて綺麗にするように言われて、フェラをしました。

フェラが終わり、トイレに向かうと、私の黒い下着に大量の白い液体が付いていました。恐る恐る匂いを確認してみると間違えなく精液でした。

トイレから出て彼に聞いてみても、ゴムは着けていたとの事でした。私が下着を変えようとしていたら、キスをされてベッドに押し倒されて再度挿入されてしまいました。

バックから正常位になる時に彼のアソコを見ると、付けたと言っていたゴムはそこには無く、再度膣内に中出しをされてしまいました。

その日は彼に問い正すこともせず、快楽に身を任せてしまいました。

それから3ヶ月経つのですが、生理が来ておらず先今日検査薬を試したのですか、妊娠していました。

とうしよう、、、
自業自得ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隼人
2021/08/11 08:30:56    (FyjVkviF)
自業自得ですね~彼氏追い込んでお金もらって卸すしかないんじゃない?それか全部ぶちまけて2つの家庭壊すかだね(笑)
無断で中出しするような野郎だから妊娠したと言えばあっという間に消えるだろうね!
これが不倫した人が受ける罰だよ、旦那裏切った罰、どうなったかまた結果教えてよ。
3
投稿者:みつこ ◆TJdUttBI.Q
2021/08/12 00:40:11    (MAqFBmFm)
隼人さん

今日病院に行ったのですが、10週目との事で、事情を説明したら中絶するなら今週中に決めて欲しいと言われました。

病院の後に彼に相談したのですが、自分の子供では無いの一点張りでした。私も精神的に追い詰められていたので、強く言ってしまったのですが、彼は怒ったのか、かなり酷い言葉を浴びせて来ました。

ただ、お腹の子の事もあるのでとりあえず、中絶や必要な同意書の話をしたら、彼は「不特定多数とやったので相手が分かりませんって言って。」と信じられない事を言い出しました。

付き合っている時は気がつきませんでしたが、不倫相手は最低の男でした。
4
投稿者:ひつじ ◆Or/iJWmIe.   sheep_sleep Mail
2021/08/12 11:52:18    (d6crqyo9)
自業自得ですが、まぁゴミクズみたいな男ですな。
毎週末にホテルに行く位なら、少しはお小遣いも有るやろうから、彼氏にせめて半分は中絶費用を出してもらわないとですね。
出さないなら、DNA検査をして弁護士を交えます。
とか言えばだすかな?
ゴミクズはそれでも逃げるかも?
しかし、中出しして妊娠してしまって、中絶してくれるなら費用くらいは出さないとね。
安易に中に出すゴミクズと、受け入れてしまう快楽に負けた女性。
貴女は自業自得で間違いないですが、彼氏にも何か責任を負わせたいですね。
私もどうなったか結果を知りたいので、教えて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。