ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/10 11:36:26 (xghstr0L)
先日やってしまいました…

会社の総務お局様と一晩共にし、
快楽に負けて中出ししてしまいました。
既にいつもより3日生理が遅れているようです…


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:のり
2021/08/18 12:24:12    (YTw.AiUM)
崖っぷち女の執念のl本釣りですね。

因みに二人での初回、1回目の行為なのでしょうか?
53
投稿者:ひかる
2021/08/19 09:00:41    (nVrC5O0w)
ご無沙汰しておりました。
まだレスがある事に驚きました。

その後もう一度検査薬使用してみましたがやはり陽性でした。
近々産婦人科を受診するようです。

彼女との行為自体はありました。生挿れも何度か。ただ中出しは初めてで、それがピンポイントで命中したようです。
早めに彼女のご両親には挨拶をしておこうかと思いますが殴られないかだけが心配です。。。
54
投稿者:(無名)
2021/08/19 12:50:52    (QXGHBIq3)
お局なら社内で何本も咥え込んでるよ
45才総務、初めてやった相手に生中出し許すような女
お前の1本だけじゃないことは分かるよな?
色んな男の肉便器となり、数え切れないほどの精液を浴び、最期にお前がババを…

ご愁傷さまww
55
投稿者:(無名)
2021/08/19 21:56:12    (lhCOHvAZ)
そう 54さんのレスが当たってると思います
生まれてくる子が血液型が合わないとかあるかも ダウン検査も忘れずに  一人で生きていけない人を増やしてほしくないし 負組だから所得低いんだよこっちは!
56
投稿者:(無名)
2021/08/22 12:08:57    (P83eP22N)
女の過去なんて気にするな。何人と何してようが、これからが大切。お幸せに。
57
投稿者:ひかる
2021/08/22 22:36:22    (786lEaTf)
56さん、ありがとうございます。

私もそう思っております。
彼女が過去にどれだけの男性と行為に及んできたとしても何も問題ありませんし自由だと思います。
これからはお互いを大切にしていければ良いと考えておりますから。

最初は突然の事で焦りましたが、今では正式にお付き合いができており嬉しい限りです。
来月からは一緒に暮らす予定でおります。

58
投稿者:ひで ◆e2Fth3TpHA
2021/08/23 22:16:19    (a0AQE7dd)
貸し出ししていただけませんか?
妊娠の必要も無いでしょうし。
59
投稿者:(無名)
2021/08/24 11:18:35    (gTjMu5eK)
ヤリまんでも25才ならいい物件だが、45才はきつい
廃棄寸前の中古車買うアホはいないだろ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。