ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/04 15:34:28 (NaZg6A/y)
学生時代は一つ上の彼女と半同棲していて卒業したら結婚
しようということでセックスもしていたのですが、入れる
時は必ずコンドームをしてからでないと入れさせてくれま
せんでした。彼女はすんなり卒業して都会の企業に難なく
就職し一年後僕も後を追ってそっち方面に就職しめでたく
結婚となるはずだったのですが、はからずも留年。それを
機に遠距離もなんとなくぎくしゃくしてきていつの間にか
彼女は海外支店へ。結婚の話は立ち消えました。都会の会
社に就職でき良かった思っていたら研修後の配属は片田舎
の工場。腐ってふてくされていたある日、声をかけてドラ
イブに誘い出してくれたのが女子寮のお局、由美さんでし
た。なんとなく意気投合して、男女の話になって、童貞か
と聞かれ学生時代の話を。それで、何度もセックスはした
けれどゴムなしでしたことは一度もないことを告白。そう
したら由美さんが、変に憐れんで、かわいそう、それじゃ
童貞と同じじゃない。と生で入れさせてくれて中でそのま
ま出してもいいわよ。今日なら。と。ちょうど欲求不満が
募っていたこともあってそのままホテルへ行くことになり
ました。シャワーを浴びベッドに入り一通り絡み、もうそ
ろそろ挿入、と彼女の足を開き四つん這いになって、ペニ
スを入り口に近づけて行こうとしたその時、彼女の右手が、
僕のペニスを優しく握り、シコシコとしてくれるではあり
ませんか。そのまま、入り口に導いてくれるのか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きんた
2021/08/07 15:31:12    (sQ41Rcya)
続きです。
全裸で横たわる由美さんの足をひろげそこに割り込
んで今、まさに入れようとしてたところでペニスを
握られたんです。当然、あそこに導いてくれると思
うじゃありませんか。ところが、なんとそのままシ
コシコとペニスをしごくのです。強すぎず、弱すぎ
ず早すぎず、ゆっくりしすぎず、とにかくこれ以上
ないってくらいの気持ちよいタッチでシコシコして
くれはじめたんです。固さを増してそれからかと思
っていたらそうじゃなくて、なかなか入れさせてく
れない。「ゆ、由美さん!き、気持ちよすぎるから
ダメ!」そうってもやめてくれず、間もなくあえな
快感に負けてペニスは脈動してしまい快感の波に合
わせて精を放ってしまったのでした。実際にゴム無
しで由美さんの中に入れさせてもらったのは、その
射精のあと30分くらい経ってからでした。しっかり
抱き合って深く入れて絶頂しましたが、一度出して
間もなくなったで、そんなに量はなかったはずです
がその時は初めての中出し体験でした。その日以来、
由美さんが結婚して退社するまでの間に月、4,5
回のペースで生セックス中出しを堪能させてくれま
した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。