ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 00:42:33 (/QY3wq3o)
某サイトで出会った19歳のちーちゃん。
彼氏の前では本性を出せずに欲求不満なのでとにかく変態プレイがしたいとのことで先日待ち合わせ。
145のBカップロリ体型で笑顔の可愛いこんな子が変態プレイ出来るのか多少の不安を感じつつホテルに入ってすぐいきなり後ろから抱きつき服の上から乳首を軽く摘んだらビクンと反応するちーちゃん。
そのままキスしながら乳首を責め続けたら次第に息遣いが激しくなりぎこちないながらも自分から舌を絡めてきたのでこちらも応戦。
敢えて直接は触らず服の上から焦らすように胸からお尻、太ももと触り続けているうちにちーちゃんの腰がクネクしだしオマンコを触って欲しいかのような動きをしてきたが構わずお尻から胸な戻りひたすら焦らし続ける。
とりあえずソファへ移動し足を広げさせてスカートをめくったら、すでに下着には大量の染みが出来てました。
恥ずかしそうな顔がたまらなく可愛い!
変態プレイがしたいとの要望だったので目隠しし手を縛り自由を奪い、シャツのボタンを外しブラを上にずらして乳首を舐めると可愛らしい声で喘ぎはじめ、下着の染みはさらに範囲を広げる。
私も徐々に興奮し半勃ち状態の洗ってないチンポをいきなりちーちゃんの口に突っ込みそのまま軽くピストンすると苦しそうにしながらも涎を垂らしている姿に更に興奮しギンギン状態。
準備も出来たので下着の脇からゆっくりと初生挿入。ローションでも垂らしたのかというくらい濡れまくっていたのですんなり入口通過と同時に吸い込むようなキツいマンコに油断したらこちらが先にイカされてしまいそうな状態。
やっぱり若い経験少ないマンコは最高です。
しばらくピストンし、わざと抜いたらちーちゃんは早く入れてとせがんできたので、指でGスポ責めにシフトチェンジ。ゆっくり指を出し入れしクリも同時に刺激すると徐々に喘ぎが変わってきたのを確認しGスポ責めを強めたら大量の潮を吹き出し止まらない状態に。
潮吹き大好きな私はさらに興奮し我慢出来ず再び息子を挿入。足元に潮が垂れ流れ状態に息子もマックス状態に。
バック、騎乗位と一通り楽しみどこに出して欲しいから聞いたら安全日だから中に出して欲しいと言われたので遠慮なく大量に中出ししました。
もっと色んな事したいとリクエストがあったので彼氏には内緒でこれから色々と仕込みたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/09/09 12:43:10    (Yik9TBsB)
ちーちゃんのためにも
しっかりと調教お願い致します。

合法ロリなので遠慮なく出来ますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。