ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/26 19:28:55 (RGCyIMVN)

先日アプリでマッチングした28歳の男性と話していて、いつ会えますか?など会う約束をしてた時に性癖の話から私の話の内容のエロさに相手が躊躇なく「虜になってしまいそう、孕ませたいかも…」

その言葉でスイッチが入ってしまった私が
「もしかして?種付け願望とかある?」と聞くと「うん」と「孕ませたいとかもある?」
「めちゃ興奮する」と…

その言葉に自分の抑えてた強いオスの精子で種付けされたいと言う衝動が抑えられなくなってしまい

翌日会う約束をしていること自体に興奮してそのやり取りを見ながらオナニーして興奮しまくりイキ潮してしまい。

翌日会うまでもいやらしいやり取りをしてお互い興奮しまくり、ホテルにつくなり種つけする事ばかり考えて我慢汁でコテコテになったギンギンおちんぽで先ず喉奥を突きたいと言う彼の言いなりにしっかり汚れたおちんぽにむしゃぶりつき喉奥を味わって貰い

我慢汁と喉奥の粘膜でドロドロになったおちんぽに騎乗位で跨り両方の乳首を激しく吸って貰いながら激しく腰をグラインドさせ2回中イキしてしまいました。2回目にイク時は同時に思いっきり腰を押さえつけて中の奥に中出しして貰いました槌

最高に気持ち良い中出しSEXでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/26 19:51:45    (BaOyyszV)
叔父さんともエロメールしてよ
3
投稿者:たかし
2021/04/26 19:51:49    (2T0fx.n4)
相手の男性羨ましい!種付したいですね!
4
2021/04/26 20:15:21    (gupGryoF)
相手の男の人が羨ましいです。
自分も種付け孕ませセックスしたいです(^^)
5
投稿者:浩二
2021/04/27 12:52:51    (/Ugu.gBP)
やっぱり生は最高だよね。
6
投稿者:(無名)
2021/04/27 12:56:49    (FX80G8rV)
妊娠して初めて種付けと言えるのでは?単なる中出し話だよね(笑)
7
投稿者:(無名)
2021/04/28 23:11:42    (ZVD9FRC0)
タイトルには[思わぬ]とありますが、計画的ですよね?

タイトル先行の物語かな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。