ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/06 11:28:54 (xJtbyq5G)
ヤバかった

2時間くらいだけど
イキっぱなし

Mだから少し強めに
乳首つねられたり、吸われたり

大きめのバイブとかディルドで
奥をかき回されて

スイッチもONにされたりOFFにされたり

強くされたり、弱くされたり…

M時でかき回さられるのも良いけど
バックで子宮に届くくらい奥を刺激されるのが
一番ヤバい

頭が真っ白になって

最初はゴムつけて入れられたけどイマイチなのを察したのか

ゴムはずす?って聞かれて

好きにしていいよって言っちゃた

やっぱり感覚違くて

奥にあたるように
枕をお尻に敷いて少し腰が浮いている体制に
させられて奥まで一気に

乳首強くつねられたり、吸われたり
クリをグリグリされながら

強く奥まで突かれたり
浅く小刻みにされたり

どうでも良くなっちゃって
中に出して欲しいってお願いしちゃった

最後めっちゃ強く突かれて
中出しされたのと同時にイッちゃって

抜いても精子出てこなかった

お腹押して力入れても
出てこなかったから
おもちゃで奥をグリグリされて

それで2回イッちゃった
たくさんアソコから精子溢れてきて
すごい濃くてベットもアソコも
ドロドロ

あれだけ激しくして
しばらくエッチはいいかなーって思っても
すぐムラムラしてきちゃう

オナしよっかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2021/03/06 11:54:26    (fnWkxbCa)
sanaさん

濃厚なHをされたようですね。
バックで子宮を突かれてポルチオを刺激されたのかな?!

デカチンの虜になったのでは?

何cmぐらいのモノで中を掻き混ぜられたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。