ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/01 17:48:50 (WJLj6awA)
大和撫子のような美女
色白の美肌
C~Dカップ
黒髪
白いフリルの半袖ブラウス
ネイビーのスカートから伸びる美脚
カフェでのんびり過ごしたあと、ホテルに入った。
ハグしてキスして、ブラウス越しにおっぱいを揉む。
Sちゃんは気持ちよく感じて喘ぎ声を出す。
ネイビースカートを捲って開脚させる。
水色に青い刺繍のパンツ、クロッチ部分に小さなシミができる。
「恥ずかしい///こんなに下着汚れちゃってる///」
横から指入れすると、愛液で溢れていた。
パンツ越し手マンと指入れで何度もイカせた。
パンツを脱がせる。内側はシミだらけ。
服着たまま、陰毛、大陰唇、小陰唇をかき分け、
座位で挿入。その瞬間「アアンッ!」とエッチな声出る。
ピストンはせず、ハグして互いの体とアソコを数分密着。
そしてブラウスのボタンを外して脱がせ、
パンツと同じセットのブラジャーを外し、
乳首を愛撫する。Sちゃんは喘ぎ声が止まらない。
そこからピストンを開始し、同時イキで中出し。
Sちゃん「気持ちよかった///」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/02 11:11:11    (LmVxPLot)
なぜ連続で?
どっちも大したこと書いてないし…

3
投稿者:(無名)
2021/03/02 20:45:17    (ddGngNhG)
>>2
そういうあなたは大した投稿ができるのでしょうか?
批判だけなら誰でも出来ますよ。
4
投稿者:(無名)
2021/03/10 00:12:46    (16BIZJne)
>>2
どうやらお前は大した事が言えないようだな
最初っから下らねえコメント寄越すんじゃねえよカス!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。