ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/03 07:58:14 (p67oTh3W)
ベッドの上でYさんは自分のそばにいる・・

つい今しがた彼女の膣に中出ししてしまった。自分はワケあり婚歴無しアラフィフ独身男。彼女は高校の同級生でもうすぐ孫が産まれる人妻。

遡ること数年前の同窓会で再会し、高校当時憧れだった彼女に思いを伝えただけでも満足だったはずのYさん…

居酒屋でばったり会って・・2人で飲み直して会話も弾んだ・・ただそれだけだったのに・・十分満足だったのに・・

特別酔ったワケでもなくそういう雰囲気など無かったのに・・

「●●くん…ホテル行く?」

一瞬思考が飛びそうになったが…すぐにタクシーに乗り込みホテルにin!

やや丸味を帯びた体つきではあったけど…憧れのYさんを抱きしめると自分の思考が飛びそうになった!

無我夢中・・それくらい彼女の体を貪るように抱いてたけど、、生で挿入した時にハッと我に返った!!

「あ、ゴムしてないや…」

しかしYさんは

「いいよ!そのままでして!!」

そのあとは記憶にないくらい腰を振っていた!!自分も多少酔ってたとはいえ憧れの彼女の膣内で今までにないくらいフル勃起していた!!

「イク…外に、、」

自分の言葉よりも先に彼女が

「そのまま!そのまま中に出して!!」

と言った・・

ほどなくして彼女の膣に大量の精子を出してしまった、、体をビクビクさせたまま自分のチ●ポを離さない彼女・・

その後もう1回中出しして、、お互いベッドの上で横たわる2人・・

「同窓会の時のこと…覚えてる?私は●●くんに告白されて嬉しかったよ!あのあとちゃんと話せなかったけど・・今日はあの時のお礼!」

言葉にならない感動が自分を覆い尽くした・・不安なのは彼女の膣に出したこと、、やっぱり人の妻なのだ…

「●●くんに喜んでもらいたかったから・・こんなにたくさん…大丈夫かな、、でも気にしないでね!」

あの時出来なかった連絡先の交換をして・・ホテルを後にした。次はあるのか分からないけど・・今日の事は一生忘れない!!

生きてて良かった・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/01/03 08:23:56    (Vl5ejBHy)
こういうの良いですね

憧れの人と結ばれる・・・
僕も同じような経験ありです


まあ年齢的には、ほとんど妊娠の可能性は無いですよね
0.5無いですね
どんどん中出ししたいですね
それが熟女の良いところですし
3
投稿者:普通の主婦
2021/01/03 20:15:57    (C6TAaXjN)
ふた月ほどたてば、また連絡ありますよ。あたしだけど、あの生理来なくて、どうしようなんて。当て馬とか、詐欺じゃないことを祈ります。
4
投稿者:take   take_engine640
2021/01/04 07:10:53    (VMnN4Xo.)
思いを遂げられてさらに中田市セックスなんて最高の思い出になりましたね
5
投稿者:ギラギラ
2021/01/04 21:21:40    (dd8M1Lh3)
Yさんからメールがありました。

プライバシーに関わる事なので詳細は言えないけど、、

おそらくこれから先も

一同級生としてお互いに

槌槌槌槌という事ですね

それでも…ありがとう!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。