ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/20 15:32:30 (rUiS1Vjr)
中学生の頃、好きだった担任教師。
卒業式後、呼び出して告った。
先生は笑みながら「ありがとう!○○○君!」って言われました。
あれから5年の歳月が経ち、大学生活を送ってた私。ホ-ムセンターで買い物してたら、「○○○君じゃない?」って声かけられた。一瞬「誰??」って感じで
先生だとは気づけなかった。一年前に結婚し人妻になられたことを聞かされて
少なからずショック受けました。しかしながら、こうして久しぶり再会出来て
私のことを覚えてくれてたことに、嬉しかった。近隣マンションに住んでる先生。「ちょっと寄ってく?…」って誘われお邪魔させてもらいました。茶菓子を口にしなから思い出話しや旦那さんとのなり染め等々に浸りました。しばらくして話しも尽き後にしてたら、ちょっと視線落とし俯いた先生の表情、仕草に
堪んなくなり「先生…」って近づき抱きしめました。
びっくりして驚いた先生に「やめなさい!
○○○君!…」って突き放された。
だけど熱くなった私は、諦めることなく
先生に襲いかかった。必死で身体を捩りながら抵抗されたけど、力ずくで押さえのし掛かり両手を床に押し付けた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/20 22:01:55    (l/6I35h1)
続きが気になるぞ
3
投稿者:ファッキン
2020/09/21 01:27:06    (yTW6ankM)
聞こうか
4
投稿者:元教え子
2020/09/21 19:29:00    (nBEtTOec)
好きだった先生。大学生になっても忘れはしなかった。人妻になられても
当時(中学生頃)のままに、私と接してくれた先生。ハッと我に返った私は、解放しました。しばらく無言まま離れて床に座り込んでたら、「○○○君…」って声
かけながら寄ってきて笑みされた。
な、なんとズボン越しにテント張ってたんです。めちゃ恥ずかしく俯いたら、
「○○○君。1度っきりだよ!…」って
ズボンに手をかけてファスナーを下ろされた。勢い良く飛び出した肉棒。
あまりの勢いにビックリした先生。
ガン見された。恥ずかしかった。
小さい手の平で肉棒を握られシコシコ
されました。しばらくして小さなお口で熱計り。利き手でシコシコ扱きながら
シュパシュパ…じゅるじゅる…
止まらないフエラチオ。
熱い肉棒からもこぼれ出す精液。
先生は、私とこうなるために教師になったとしか思えない!ってこの時、思った。
先生にフエラチオして抜いても、直ぐさま固くいきり立ってる肉棒
「ダメだよ!○○○君…」っていやがりながらも誘ってるように見えた私は、
スカートを捲り上げ下着を下ろして
後ろからズブリと挿れた。「あ、あぁ…っ」声上げ身体を仰け反らされた。
トロケそうな先生のなか。突く度に
グイッと締まるオマンコ。堪らんかった。
旦那さんとの使い込んだオマンコに
熱い肉棒で突きまくり激しく膣出しました。
先生はハアハアと息を殺しながら、まだ興奮冷めやらぬ私を見つめながら「○○○君!凄いね…久しぶりだったから…先生…アハハッ」って笑みらました
5
投稿者:**** 2020/09/22 11:27:19(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2020/09/23 13:18:25    (9nFuvT.W)
続きそうですね。
7
投稿者:トランザム
2020/09/25 12:13:14    (8o6WYJ74)
こりゃたまらんですね(*^^*)
続きを宜しくお願いします
8
投稿者:元教え子
2020/10/05 18:27:04    (evFADHml)
好きだった先生と一つになれ嬉しかった!けど人妻となっては…って思うと
やるせない気持ちでいっぱいになりました。
大学生活を日々送りながらも、先生とのことが頭から離れられなかった。
もう一度だけでいいから会いたい一心で、大学の講義が終わって
気がついたらマンション前にたたずんでた。
まだ現役の教師を続けてるので留守だった。ちょっと細工した封筒にLINE(lD)メモ書き込み
ポストへ入れました。
三日後に、先生よりLINEがあり
都合をつけてくれ会いました。
「ビックリしちゃった!(笑)嬉しかった!ありがとう」って言われました。
相も変わらず綺麗な先生でした。
時間も経つのも忘れちゃうくらい
愉しい一時でした。
いつ会えるか?分からない先生と
離れたくない気持ちになって
「先生…まだ時間あります?ちょっといい?…」って顔を見つめながら尋ねた。
「えぇっ?…」されたけど
直ぐさま笑みって頷いてくれた。
ラブホに入るなり、妖艶な表情に
グラッとなり抱きしめた。
「もう…○○君たら…焦っちゃダ…メ!」(笑)
二人でシャワールームに入りました。
天を仰ぐようにいきり立つ私の肉棒をガン見され驚きながら「元気だね!うふふ…」ってながら
小さい手の平で肉棒を握られ笑みながらシコシコ扱かれました。
小さなお口でパクっと咥えられ熱計り。
しゅぱシュパ…ジュルジュ…強弱つけながら留まることなく舐め続けるフエラチオ。
小さいお口より溢れ落ちる精液。
「熱いね!美味しい…」って妖艶な微笑みされました。
旦那さんに対してかなり欲求不満なんじゃねえ?って思った。
強弱ながらフエラチオは気持ち良かった。
小さいお口より肉棒を抜いて綺麗なお顔に射精した。滴り落ちる肉棒から精子。
洗面台に後ろ向きで手をつかせ
美尻の膣口にぐいっと肉棒を挿れた。
トロケそうな気持ち良い先生のなか。突く度にグイグイと締まるオマンコ。
「あ、ああ…っ」
私が突く度に合わせるように喘ぎ声を上げる先生。堪らなく嬉しかった。
淡泊な旦那さんと欲求不満を満たせたい思いもあってか?私にしがみ付くように
求めてきた先生。旦那さんとの使い込んだオマンコとは思えないほど
ぎゅぎゅっと肉棒を締め付ける絶品オマンコ。ピーク達し膣中出しました。
ハアハアゼイゼイと息切らしながら崩れ落ちる先生。虚ろな目ながら私を見るなり「凄いね!旦那とは全然だよ!…」笑みって近づきピーンとなってる肉棒を咥え込みお掃除してくれました。その後、場所をベットに移して3回ほどした。
アナル1回だけど、先生は初めは嫌がったけど、しばらくしたら受け入れてくれた。今度はいつ会えるか未定だけど
先生より都合がつけば合ってくれると
約束してくれました。
現役の教師ってこともあってだから
スーツプレイがしたい!って言ったら
「○○君って…ありがとう。いいよ(笑)」られた。
9
投稿者:ファッキン
2020/10/10 17:30:04    (IL0.V5xA)
さいごの られた 意味わからん(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。