ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/19 08:13:57 (QZY1qm.C)
久しぶりにセフレと泊まりがけでセックスしてた。
昨日の夜待ち合わせて、ホテル入って、時間気にしないでじっくりお互いのちんぽとおまんこを弄りあって
ねっとりフェラして、中に舌入れたりのクンニされて、セフレのちんぽから我慢汁が垂れてたし私も糸引く凄い濃い愛液でヌルヌルで
お互いのちんぽとおまんこピッタリ合わせて我慢汁と愛液混ぜるように擦りあって
亀頭が入ってきた時に軽くイキかけたけど我慢して、何度も何度も入口を亀頭だけのピストンしてくるから
「全部入れて、お願い」
って言い終わる頃にはズニュゥゥて、根元までいっきに入ってきたから
おねがあぁああ………っい!!みたいになってた。
何度も何度も今のセフレのちんぽ入れてきたけど、今や本当にセフレ専用まんこ状態でフィット感がやばい。
一回目は正常位で中出し。
射精直前、亀頭が一瞬膨らむ感じがたまんない。その後のトク、トク、って脈打ちながら注がれる感も。
その中出しされた感覚に引きずられるように私もイッた。
汗だく体液まみれだったから、すぐシャワーしに移動。
私はおまんこキュッとしたけど、浴室手前で精液がゴプッ…と垂れてしまい
内股を伝った。

シャワー後はゴロゴロしながら乳首舐められたり、クリ弄られたり。
いつの間にか仮眠してて、起きたらクンニされてた。
朝6時前。
そこから2回目。つまりさっき。
2回目も私はクンニでイかされて、指が入ってきて舌絡め合いながら喘いでまたイかされて
寝バックでセフレの体重感じながらバッツンバッツン突かれて、2回目の中出し。今その精液が中にあります。

せフレが起きたら帰ろうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2020/09/19 11:45:00    (MTEpAl5O)
中に出された精子を
マンコ舐めながら味わいたい!(槌 槌 槌 槌 槌)
3
投稿者:(無名)
2020/09/20 00:03:10    (rh71gXRq)
なつさん、生ハメ、生中出しは、
気持ち良いですね。
チンポもマンコ、大満足でしょうね。
頭の先から爪先まで快感で気持ち良いでしょう。
今頃、又、子宮が疼いてセックスしている事だろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。