ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/07 05:17:17 (9spDGxzt)
僕が33才で介護の仕事に転職をして
新人教育をしてくれた先輩人妻さんは44才の人妻さんでした。
本当にコロナ騒ぎの直前の職場関係の数人で飲みに行った時に人妻さんが二次会も来てくれて
酔った人妻さんが職場では優しい中にもしっかりとした厳しさもあった人妻さんが僕にベタベタして来たから
僕は怒られても酔っていた事を言い訳にすればと思って駅に送ろうとタクシーに乗った時にドライバーさんに近くのラブホにお願いしますと言ったら
人妻さんは聞こえていたのか聞こえていなかったのか何も言わなかったのでそのままラブホに到着しました。
その時が初めての人妻さんとのセックスでした。
それから半年が経った昨日、
生ではさせてくれていたけど中出しは絶対にNGと言われ続けていたのに
昨日僕のアパートに来てくれた人妻さんが初めて中で出したい?と聞いて来て、出したいですと言ったら、出しても良いよと言ってくれたのです!
まさかの中出しOKで僕は興奮で気持ち良さが倍増してしまって早く終わっちゃ駄目だと思ったけど
一回中で出した後でももう一回しても良い?と聞いたら、人妻さんが(^^)ニコとして良いよと言ってくれました。
もう一回しても良いんだと思ったらもう我慢出来なくなって
出すよ本当に中に出しちゃうよ。と言ったら、出して中に出して。と言ってくれたからそのまま人妻さんの中に出しちゃいました。
中で出した後に、出てくる所を見ても良い?と聞いたら、うんと言ってくれたのでちんぽを抜いて直ぐに覗き込んだら
僕が出した物が人妻さんのおまんこから溢れ出てくるのを見て感動しました。
出てるのって分るの?と聞いたら、何となく分ると言っていました。
中に出されたのも分るの?と聞いたら、それも何となくと言いました。
2回目も中に出させてくれた時に、出て来ている所を写真撮らせてと言ったら、駄目って言われ
1枚だけおまんこだけだからとお願いしたら、人妻さんが両足を開いて顔は撮らないでよと言って写真を撮らせてくれました!
家に帰ってからその写真を見て中出しした事を思い出しながら2回もオナニーしてしまいました。

僕は今日も休みで人妻さんは日勤で
明日仕事帰りに僕の家に来て欲しいなと言ったら、生理になっていなかったらね。と言われました。
生理になっていなかったら明日も中に出しても良い?と聞いたら、生理になっていなかったらね。と言われました。
どうか生理になっていませんように(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/07 06:46:31    (rVBvUA01)
人妻がアパートにきたと書いてあるのに家に帰ってまた写真で抜いたと……妄想決定だね(笑)残念
3
投稿者:(無名)
2020/09/08 15:02:59    (fFVT6qfA)
人妻が、家に帰ってからじゃないのかな?
4
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/09/11 13:49:05    (UjZaUK2D)
妊娠して責任とらされなければいいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。