ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/21 22:09:25 (jFPuXB9a)
芳子ちゃん元気にしてるかな?芳子ちゃんは目も小さいしそして貧乳さんそして陥没乳首^_^決して可愛くは無いが超ドスケベ笑芳子ちゃんとの出逢いは私が宮崎県の某敷◯で働いてた頃に受付の芳子ちゃんと出会った。凄く軽そうで飲みに行こうと誘うと簡単に飲みに行くし簡単にSEXもさせてくれた笑何故か彼女のド変態にハマって離婚までしてしまい……芳子ちゃんと東海地方まで2人で逃避行をしてしまった。2人で逃避行したのは良いが芳子ちゃんが私を食べさせて行くと言うのでその当時はやってたQ2ダイヤルで円光させてた1日2人とセックスさせると当時は3万円笑都合の良い女だった…東海地方に逃避行も約1ヶ月で終止符となったがもう10年以上も前の話しどうしてるかな?約1ヶ月で少なくても40人とSEXした宮崎県の芳子ちゃん変態さんと出会って結婚したのかな?芳子ちゃんでピーンと来た人ナンネットに居てるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/22 17:46:19    (7aYOD8FK)
離婚までして女の身体で食べさせてもらって1ヶ月で終わるって、最悪な男ですね。

てか、10年前にQ2ダイヤルって、流行ってたどころかまだあったっけ?
3
投稿者:(無名)
2020/09/22 17:47:51    (7aYOD8FK)
しかも中出しがどこにも出て来ないし。

夢の話ですか?(笑)
4
投稿者:(無名)
2020/09/28 04:27:36    (i4NTwJSN)
>>1
ちょっと何を言ってるのか分からないです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。