ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同じマンションの方と

投稿者:まり ◆SCTij9jzag
削除依頼
2020/09/21 15:59:44 (Si4WMEL5)
半年位前から同じマンションの方と定期的にエッチする仲になりました。
私には子供も旦那もいるのでよくないお付き合いです。

ジョギングに行くフリをして
彼の部屋でエッチしてから、少しだけウォーキングして
家に帰るというのを繰り返してました。

最近になってから彼からはナマでしたいと言われ始めて
もうそろそろ潮時かなーって思ってたんですが
昨日ついに中出しされてしまいました…。

いつも私がいくまで舐めてくれたり指でしてくれて
ゴムつけてからしてたのが一ヶ月前くらいからナマでするようになって
ずっと中出しはなしでって言ってたんだけど
私もすごい気持ち良くなって許しちゃいました。

最悪のことケア出来ない人とは続けられないんですけど
ちょっとだけどこか満足してる自分もいて
大事にしてくれないから、よその人の種貰っちゃうんだよって
思った時にすごくゾクゾクしました。

ただもう本当に妊娠とかしたら洒落にならないので
今回のでもうおしまいです…。
大事にされてる感が強かっただけに
残念ですけどまた、普通のママに戻りますー。

すみません、こんな所でお話しして
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/21 16:37:03    (MtQhl1QC)
まりさん、エッチが好きな変態さんなのかな

お仕置きだね
3
投稿者:(無名)
2020/09/21 17:32:14    (kop.1KBG)
誰にでも粉掛け野郎
いい歳こいて恥ずかしいぞ
黒ホッピー君
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。