ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/15 01:09:00 (6je3ZLnP)
29で不倫を始めた。
その時の女が52だったから、いつも中出し。
その後、同時に2~3人のセフレをキープし、
25年間、いつも中出し。
若いセフレにはピルを飲ませた。
7人の女とやりまくってきた。
生で中出しは、一度やれば、女も病みつきになる。
今は、49と57のセフレ。
セフレも高齢化してしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女
2020/08/15 16:24:02    (dUjiobRI)
一度やれば女も病みつきになるってところ、同感です。
私も中出しに異様な興奮を覚えちゃいます。
征服された感じなのかも。

3
投稿者:ファッキン
2020/08/15 18:42:52    (YJnhCme6)
セフレは中だしじゃないっ寂しいって言ってくるよ
4
投稿者:
2020/08/15 23:23:33    (JaSuH575)
いつも心がけているのは、セフレを3回以上いかせること。
フィニッシュは、同時にいくこと。
厳密には、セフレがいき出してマンコがヒクヒクし始めたら、俺もいく。
そうすると、必ず、よかったねー、とか、一緒にいったねーと、なる。
抱き寄せて頭をナデナデ。これも大事。
熟女さんもそうでしょう?
5
投稿者:熟女
2020/08/16 09:28:06    (suAxMlGp)
そうですねー。
一度もイカされてないのに中に出されても興奮はしませんよね。

一緒にイケるのがベストで、中出しした後のおまんこ見ながら「垂れて来てるよ」って、中出しされた事実を突きつけられるのが好きです。

精子垂れてくるところの動画撮られて後で一緒に見たりしますよ。
6
投稿者:
2020/08/16 13:34:41    (ZFf93t.H)
よく言われたのは、俺がいく時に、激しく動いているとわからないけど、
抱きしめられてじっとしている時にいかれると、
出た瞬間がわかって、あー、きてるーーってわかるらしい。
そういうのもいいと言われたことがあるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。