ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/11 01:59:07 (g2p2eGKp)
私は高校卒業まで女性経験はなく
切ないほどにセックスへの願望を抱いてて
そんな状況で大学へ行き、
バイト先で知り合った38歳の女性社員さんと仲良くなり、
悲願だった男女関係を結ぶことができました

ただここから普通の恋愛と全く違うのは、
週5回くらいのペースで狂ったように彼女を求めて
1ヶ月が経つくらいに彼女から
「実は、わたしは子供が産めなくて離婚した。
若い種を持つあなたなら子供を作る夢を叶えてくれる。
妊娠出産したら親権は全て私がもらって、実家で育てる。
あなたが大学に行ってる間、性欲の全てを私に向けて
できることなら2人は産みたい。無理なら他の人を探す」
と告白されました。

拒む=別れなので、すでに彼女を愛しく想っていた私は
同意するしかなかったです。

そこからは私ももう開き直って、実家住まいでしたが
気持ちから結ばれるよう彼女の家に入り浸り
実質的な夫婦となり
排卵日前に体調を合わせて
とことん愛を育み、子作りに没頭しました。

そうしたら拍子抜けする感じで
わずか4ヶ月で妊娠が発覚。
産婦人科の診断を受けて私に報告すると、
彼女はずっと泣き止まないほどに号泣・・・
私も、
「命って、こんなに簡単にできるんだ。」
「まだ大学生でとてつもないことをしてしまった・・・」
「愛してる彼女と、愛の結晶をつくれた。男になれた!」
と様々な思いが巡って、一緒に泣きあかしました

そして彼女の身体を労りながら無事女の子を出産。
産まれた時にはもう彼女を本気で好きになってしまい
「結婚したい」とプロポーズしましたが
それはできないと断られ、
その代わりもう一人頑張って作ろう、
と促されたので
燃えまくって彼女を求めました。

しかし子宝はわからないもの、
次の妊娠は1年以上かかり、
産まれたのは就職を控えた4年の8月でした。

当初実家に戻るつもりだった彼女でしたが
ここでもう私は、
「もう離したくない!俺の種ならあと2人くらいは作れる。
家族のためだけに生きていきたい!」
と改めてプロポーズ。
それを彼女は受けてくれました。

ただ、就職が関わっていたので
全てを打ち明けたのは社会人1年目の7月、
そこで親にも会社にも打ち明け、みんなからあきれられ驚かれましたが
晴れて入籍となりました。

結果的には宣言通り4人の子供を作り、
生活は大変でしたが今は長女も今年21歳で就職してくれるほど
成長しました。

そういう感じで私は、
生涯で妻としかセックスをしてません。

でもその妻がセックスの本来の目的を最初から教えてくれ、
お互いに魅力が無くならないよう水泳を頑張って体型維持もしてたので
いまだに週1回くらいは愛し合い、
幸せなセックスライフを全うしています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/08/11 02:29:06    (l3jalQOH)
いい話ですね。ほっこりします。
3
投稿者:(無名)
2020/08/11 03:08:57    (xRdRuhIE)
5人目は?
4
2020/08/11 06:24:10    (qSeQJ4lS)
良い話を読ませていただきました。
じ~んと感動しました。ありがとうございました。
末長くお幸せに(*´▽`*)ゞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。