ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/24 02:04:41 (kLuxj/2X)

バイト先の店長にk1の頃から中出しされてます。店長は妻子持ちなので付き合ってるとかじゃないです。孕まないようにピルを飲むように言われてずっと飲んでます。
バイトは某ファーストフードのチェーン店で、基本はラストの
シフトに2人で入って、終わった後にシャワー浴びて事務所でします。スケジュールが合えばラブホに篭って一日中…とかも。チンポケースとか呼ばれたり、ハメ撮りしたり扱い雑だなって思うけど、彼の言いなりになっちゃいます。好きと言うか、依存?
セックスは絶倫で、気持ちよくてすぐイっちゃうし、潮も吹いちゃうくらいです。
彼氏できたこともあったけど、パイパンにしてるの気にされたりとか、彼氏に内緒で店長とセックスしまくってるの罪悪感があって別れちゃいます。
誰にも話せなくてここに書いちゃいました。失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2020/08/24 02:19:44    (FXGgrUZg)
今頃まで起きて、オナニーしてたんかな?
3
投稿者:(無名)
2020/08/24 02:24:13    (H9Guz.N7)
今日も中出しされてたのかな?
店長の玩具ですね(笑)
りあはドMなのかな?(笑)
4
投稿者:**** 2020/08/24 02:51:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:浩二   s.koji
2020/08/24 13:37:16    (OfNUDDAx)
気持ちいいなら、無理に良くも無い彼氏とするよりいいんじゃないですか?
6
投稿者:take   take_engine640
2020/08/25 08:44:16    (STeyrQ/m)
もう責任取ってもらいましょう!りあさんが受け入れられる相手なら…なんですが。そんなイカされまくったら依存しちゃいますよね。
7
投稿者:りあ
2020/08/26 00:20:50    (X3N79hFM)
コメントありがとうございます。
投稿した日は店長とえっちして家に帰った直後でした。
飲食店にシャワーついてるの珍しいですよね。たまたまシャワーブースがついてる物件だったとか言ってました。
玩具にされてるのわかってるのに、やめられないんですよね。どえむだなって思いますw必要とされるのがうれしいのもあるかも?
8
投稿者:(無名)
2020/09/05 09:23:07    (d0IXhHEK)
店長との中だしの匂い、彼にどうやって誤魔化せてたの?
常に中だしすると、匂うよね。わたしも悩みのたねです。教えて欲しい。
9
投稿者:ファッキン
2020/09/06 17:25:23    (OkBxfkOM)
チェーン店にシャワー?ユニットバスなのか?

それは法律的に違法だけど、ほんとにあるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。