ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あゆ
削除依頼
2020/08/31 18:01:58 (1XXfxwyx)
アラフォーの独女です。

オー◯ット等、婚活もしていますが
結婚というと相手に求める事が多く、なかなか見つけられず。
ただ、性欲だけは抑えられずにジムの男性方、社内の若い男の子や上司、同僚達と割り切りで楽しんでます。

若い子や既婚者の方はお付き合いを求めなければ、ブスでもおちんちんを入れてくれます。

その中で独身の方には中出しをいつも促します。
抜かずの何発でも。
私の部屋でするのでお金もかからず便利なんだと思います。
フェラチオとキツさ、身体のラインには自信があります。
それで、生、中出しまで。

妊娠したら結婚出来るから。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお♂   nao-0307
2020/08/31 18:30:25    (53b4tOsZ)
ということは、危険日もアリアリなんだね?(^^;
3
投稿者:(無名)
2020/08/31 18:50:47    (WIDh9PRk)
妊娠しても責任取る訳ないじゃん
4
投稿者:ともひろ ◆U9eiwn/wgU   homein
2020/09/01 19:13:53    (JscThC7I)
やっぱり中出しは気持ち良いですよね!
5
投稿者:爺さん
2020/09/02 09:03:05    (/tcq0EbT)
フェラチオとキツさ、

身体のラインには自信ありで、生、中出しまでやらせて、

未だかつて求婚されないとは どこに原因があるのかな ??
6
投稿者:(無名)
2020/09/04 14:10:22    (rcjtOln/)
>フェラチオとキツさ、

>身体のラインには自信ありで、生、中出しまでやらせて、

>未だかつて求婚されないとは どこに原因があるのかな ??

そら…ヤリマンだって周りにバレてるからじゃない?
結婚するとなるとそんな女は嫌だよね。
7
投稿者:ファッキン
2020/09/06 17:29:42    (OkBxfkOM)
みんな良く読んで。

自分でブスだからって書いてあるよ

その上で妊娠したら責任とって結婚してもらうって書いてあるのさ

たくさん出してもらいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。