ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/19 23:03:34 (K2RdCnYa)
おチンポ大好きな性処理生オナホのアラフォー人妻です。
今日は久々にご主人様にお会いして沢山種付けして頂きました。
1回目は上の口に、2回目はおまんこに、3回目はアナルに。
3回目もはじめはおまんこでおチンポをしごいて頂いてたんですけど、固いおチンポがあまりにも気持ち良くて…イキ過ぎて濡れ過ぎてアナルまでヌルヌルになってたらそのまま後ろに入れられて…幸せでした。
ピルを飲んでいるので常に中出しなんです。
もっといろんな男性に生で肉穴奉仕して精液にまみれになりたいですね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう   nb131111 Mail
2020/07/19 23:17:41    (Gu5Lz3Lr)
こんばんは!いいですね!オナホ代わりに使わせてください!
3
投稿者:福岡
2020/07/19 23:18:46    (EfYYhmHr)
ぜひ中だしさせてください!どちらの方ですか!?メール頂けると嬉しいです!
4
投稿者:ken   powernight Mail
2020/07/19 23:21:44    (yj3ahiLg)
こんばんは  

都内なら 会う事は、可能です。

精子処理させて
5
投稿者:(無名)
2020/07/20 12:33:14    (bkH/rkf2)
ピルなんてやめて孕まされて貰いなよ
6
投稿者:ジー
2020/07/21 06:26:00    (gESJDe8M)
そのオナホ是非使わせて欲しいです。
ホテルの部屋指定して伝えるので部屋に来てもらってドア開けて入った所で立ちバックで犯して浴室の鏡の前で立ちバックして犯して持参したスポーツウェア着せて犯して生で堪能させて欲しいです
メールでお話しさせてください
7
投稿者:爺さん
2020/07/23 08:57:21    (fm1p56VY)
糞づまりの尻穴に そのまま挿れるのか 。。。

抜いたら糞臭で大変だろ(笑)

ホモ兄ちゃんに アナルSexの教育を受けてから

書いた方がリアルだと思う。


みなさん アナル挿入時、浣腸もせず、

そのまま糞尻穴に挿入ですか?

8
投稿者:ファッキン
2020/07/23 15:21:55    (vAnlRmj4)
どいつもこいつもスケベに真剣だなぁ(笑)

おれっちも人妻に中出し決めてくるかな
9
投稿者:(無名)
2020/07/26 18:04:20    (A8RsT6s2)
お願いいたしますそーゆう人ほしいです。
10
投稿者:だいすけ
2020/07/31 12:04:48    (TSXhzxoV)
>>7
勢いで腸洗浄せずに挿入する事もある。
もちろん、抜いた後はべっとり付着してるからお掃除フェラはさせないけど。
ちなみに、相手は女性です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。