ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 00:33:01 (VWOvAwdO)
先月の22日に中絶して昨日まで挿入無しでフェラと胸だけ使って旦那の相手をしてました。
今日からエッチしてもいいと言われて旦那に報告したら早速中出しされました。
久々だったからなのか中絶したからなのかわかりませんが、めちゃくちゃ気持ちよくなってダメなのに私からも中出しお願いしちゃいました。


1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:あみ
2020/06/12 22:12:56    (WS2sEuUV)
こんばんは。

今日は旦那が仕事だったので朝2回中出しされてから昨日と同じようにバイブを入れられて1日過ごしました。
子供達の送り迎えの時もバイブ入れてて、道中に何度かイってしまい子供達に心配されてしまいました。
昼間に旦那からの指示で、今のおまんこの状況を実況しながらテレビ電話で教えるのを何度かさせられて1日中頭の中がエッチな事でいっぱいでした。

さっき旦那が帰ってきて、使用済みのコンドームを4つ程渡されたのですが
今から旦那がお風呂に入る前に私のおまんこに流し込むそうです。
流し込んだ後私はマングリ返し?の体勢でローターを2~3個入れて旦那を待つように言われました。
旦那が戻ってきたらまた旦那に直接種付けされてきます。

正直おまんこの中に旦那の精液が入ってると興奮してしまいます。
嫌なのに妊娠させられてしまうかもしれないと思うとバイブやローターだけで何度もイってしまう程興奮してしまいます…。

さっき旦那に「今日もあみのおまんこで子作りエッチを楽しんで下さい。」
って言ったら
「子作りエッチ?お前は妊娠したいのか?」って言われて
「いえ…本当は妊娠したくない…。」って答えたら
「なら子作りなんて感じじゃないだろ。お前は今月から毎月毎月強制孕ませセックスをさせられるんだよ。」
「アフターピルは飲ませてやるが、妊娠したら確実に産ませるしそれはお前が産めなくなるまで一生続けるから。」
って言われました。
…ゾッとしました。同時にイキそうになりました…。
ヤバいです…。
これから永遠に旦那に犯されて産まなくなるまで私の子宮は旦那の精子で蹂躙されます…。
23
投稿者:H&N
2020/06/12 22:47:52    (aaNagcEB)
こんばんは。
お返事お待ちしてました。
今日は旦那さんはお仕事だったんですね。
せっかくの排卵日前日なのに、
朝から2回ではあみさんには物足りないのでは?

お子さんの送り迎えの時でもバイブ装着だったんですね!
バイブを入れたままの運転よくできましたね!
もしよろしければ、お昼のおまんこのテレビ実況も
どのようにされたのか知りたいです。
精子でドロドロのおまんこを移したんですか?

使用済みコンドームの精子を流し込まれた感じは
やっぱり中出しとは別物なんでしょうね。
やはり直接中出しされたほうが、気持ちいいものですか?
マンぐり返しの体制だと、
子宮に精子が流れ込むって言いますが、
子宮で旦那さんの精子を感じられますか?
旦那さんの精子が入ったまま、バイブとローターで
イってしまうと受精が加速しそうですね。
このままアフターピル飲めないと、確実に孕みそうですね。

毎月の強制孕ませSEXはあみさんにとっても
至福の時かもしれませんね。
今からする受精SEXの内容も、楽しみにお待ちしてます。
24
投稿者:あみ
2020/06/13 01:20:54    (Nf741F.v)
今夜のエッチが今終わりました。

物足りなくはないですよ?
すでに10回以上出されてるのでピルは貰えるはずですし。
お昼に直接出せない分を旦那は仕事場でオナニーしてゴムに入れて持って帰ってきたみたいです。
結果的には昼間にされてないけど出されてたであろう回数は同じって事ですね。

子供達の学校と幼稚園はすぐ近くなので徒歩で送り迎えなんですよ。
なので、頑張ればバイブ入ってても行けます!
実況はタブレットのテレビ電話で私はイヤホンをしてM字に足を開かされて実況しました。
おまんこにバイブが入ってのが丸見えの状態で朝出された精液が少し垂れてるのがわかる感じでした。

ゴムの中の精液をおまんこに流し込まれるのは、なんか本当に繁殖させられてる感じがしました。
直接出される方が気持ちいいですけど、間接的に出されるのはそれはそれで興奮しましたね。
子宮ではわかりませんが、おまんこの中は旦那の精液でいっぱいなのはわかりました。
最近旦那の精液の量が増えてる気がするんです。
それにかなり粘っこい感じもします。
前まではドロって感じだったんですけど、最近はネバーって感じでかなり白い精液なんですけどなんでなんでしょう?

一昨日の今くらいの時間に検査して陽性だったので、たぶんそろそろ私の子宮から排卵してる頃らしいです。
今夜は終始バックの体位でした。
今日も手足を拘束してかなりエッチな服も来ておねだりしました。
25
投稿者:H&N
2020/06/13 01:34:31    (4uNddGq2)
今日も子作り受精SEXお疲れ様でした。
確かに出された回数は同じかもしれませんが、
精子は空気に触れると死滅すると聞きました。
やはり生きている威勢の良い精子を中出しされるほうが、
妊娠のリスクは高いですが興奮するのでは?

タブレットの実況だとあみさんのおまんこがまるみえなんでしょうね?
バイブをしていても垂れてしまうということは、朝から大量に中出しされた証拠ですね!

旦那さんの精子が濃いのは受精と着床に向けて
興奮しているからでは?
濃い精液の方があみさんの子宮にへばりつく気も…
今日はどんな服装をしてどんな淫らな言葉で
旦那さんを誘ったのか興味があります。
バックだと精子は子宮に直接かかるそうなので、
今は受精の真っ最中なんでしょうね。
あみさんの大切な卵は今頃、旦那さんの真っ白く濃い精液で
レイプされてるんですね。
26
投稿者:ファッキン
2020/06/13 08:14:07    (4aWD2etl)
旦那の絶倫具合半端ねー(笑)

朝に2発、会社でゴムに4発

1日合計10発は出してるって事は

帰ってから4発してるんでしょ?

童貞の時ならまだわかるけど

未だにその回数・・・

正直言って、連続で3発だしたら

次からはほとんど出なくない?

1時間もあけば少しは出るかもしれないけど

1日10発も出したら、痛みもありそうだけどなぁ(笑)
27
投稿者:あみ
2020/06/13 18:39:02    (9GVXQO7O)
どちらも興奮はしますね。
ゴム内の精液を流し込まれるのは自分の中に入れられてくのがはっきりと見えてるので興奮しましたし
直接中に出されるのは旦那に犯されてる感や中でおちんぽがドクドクしてる感じで興奮しますし。
どちらの方がとは決めづらいです。

朝出されるのは大体2回なんですけどね…。
量が多いのか、私のお汁がいっぱい出てるのかわかりませんが
少し垂れてました。

興奮だけで男の人のは濃くなるんですか槌
それで濃くなるならヤバいですね…。
バックはバックでも四つん這いになる感じではなくて
手は足と手錠で拘束してあったのでお尻だけ上がった状態で
まさに交尾って感じで犯されました。
なのでH&Nさんが言ったみたいに興奮で濃くなるなら、へばりつくどころか子宮が沈んでしまう形になってるんでしょうね…。
朝でしたら立ちバックなのでへばりついてるでしょうけど。


ファッキンさん1日で10回ではないですよ?
排卵2日前から当日までで計10回出されればいいので。
28
投稿者:ファッキン
2020/06/13 18:44:11    (4aWD2etl)
興奮で濃くなるのかなぁ?

興奮すると、飛距離は伸びるけどね(笑)

10回は1日じゃないのか

だと思ったけど、文章がそんなニュアンスに感じ取れたからさ
29
投稿者:H&N
2020/06/13 18:56:17    (XqLmL90B)
今日は排卵日当日ですね。
孕ませ時の連続大量中出しエッチで、あみさんの大切な子宮は
受精真っ只中なんでしょうね。
今日の夜のエッチが終わったら
アフターピルもらえるんでしょうか?
もう10回以上中出しされたんですしね。
もしもらえないと着床しちゃいますよ!

興奮で濃くなるかはわかりませんが、
イメージ的にそうなのかと…
真っ白でへばりつくような精子だと、
あみさんのおまんこからはあまり垂れてきませんか?

今夜も中出しエッチ楽しんでください。
投稿お待ちしてます。
30
投稿者:あみ
2020/06/13 19:49:53    (9GVXQO7O)
ファッキンさん
わかりにくい文章ですいません…。

H&Nさん
今日はすでに朝中出しされたんですが、今朝は珍しく1回だけでした。
ピルも今夜貰えるはずなので、今夜のエッチ頑張ってきます。

少し前までは中出しされた精液はよくボタボタと落ちて来てたんですけど、最近は凄い伸びる感じで落ちていくんです。
水飴みたいにビヨーンって感じで。
31
投稿者:H&N
2020/06/13 20:42:44    (XqLmL90B)
そろそろ中出しエッチ中ですか?
ピルをもらえるように、旦那さんを淫らに誘ってください。
珍しく朝は一回だけの中出しということは、
夜は大量かもしれませんね。

あみさんのおまんこからビヨーンっと伸びる
旦那さんの精子はエッチですね!
写真や動画に収めるプレーも興奮するかもしれませんね!
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。