ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/22 23:33:34 (AaHBKimt)
一昨日から続く旦那からの危ない中出しです。
昨日までで何度も何度も中出しされ、今日も朝からされて旦那は仕事へ。
一昨日と同じように今日も中を洗わせてもらえず下着は精子で濡れてるのを我慢しながら夜まで待つのかと思っていたら、旦那が昼過ぎに帰って来ました。
「今日昼までしか仕事なかったから帰って来たで。今からするで。」
いきなり帰って来て旦那が言いました。
幸い子供達は今日も旦那の実家へ遊びに行ってたので夕方まで旦那に犯され続けました。
ところが、子供達が帰ってくる少し前夕方のエッチが終わる直前に旦那から信じられない事を言われました。
「そういや、ピル頼んでたけどまだ届いてないわ。たぶん水曜日くらいになるんちゃうかな?」
旦那はそう言いながら中出しして来ました。
私はアフターピルも無いのに排卵2日前から今日まで中出しされまくってたみたいです。
文字通り完全に種付けされました。
その後子供達が寝てから、また私は旦那にピルも無いのに犯されました。
旦那からは
「あ~。やっぱ孕ませエッチは最高やな。」
「危険日って思ったら何回も中出ししたくなるわ」など
私を妊娠させる気満々の言葉を聞かされました。
「ピル無いの槌止めて!中に出さないで!」
私が拒否しても
「もう散々一昨日から出してるんやから一緒や!」
と、無理矢理中出しされました。
出し切ってから私が洗いに行こうとしたら
「洗ったらアカンで?洗うなら追加で中出しするからな。」
こう言われて私は周りだけ拭いて下着を履きこの文章を打っています。
一昨日に3回、昨日1回排卵検査薬で検査して
今日が排卵日なのは確実です。ズレても明日。
それなのに私は何度も中出しされ、今も旦那の精子を中に溜めたまま水曜日までピルが飲めません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/23 00:22:45    (JPJDvBp.)
相手してくれたらピル譲りますけと笑
3
投稿者:あみ
2020/03/23 22:30:33    (pJkXfZgx)
それはあなたに抱かれるって事ですか?
4
投稿者:(無名)
2020/03/24 12:15:33    (q0Td97K1)
失礼ですけど旦那さまは稼ぎの良い方ですか?
甲斐性の無い人に限って孕ませようとしてくるイメージあります。計画的じゃないから稼ぎも無いし、同じように育てること考えずに孕ませようとしてくる様な・・・

金で全てが何とかなる訳じゃないけど、生活も子育ても先立つものが無くてすれば苦労するか、大事な子供になんにもしてあげられないか・・・私は息子一人に
なりたい自分になる手伝い出来る程度には余裕持って生活したいですね。
5
投稿者:あみ
2020/03/25 17:26:47    (MHkTp2dF)
旦那の稼ぎはいい方だと思います。
年齢の倍以上は貰ってきてくれるので。
ただ旦那は昔から妊娠させるのが好きで、付き合ってた頃から避妊はほとんどしてくれませんでした。
同時に子供も好きなので子育てには積極的なんです。
環境的には子供は出来ても大丈夫なのに私のわがままで次の子を作らない感じです。
だから余計に中出しされても強く言えないんです。
6
投稿者:あみ
2020/03/25 20:11:33    (MHkTp2dF)
まだピルが届かないです…
今日届かなかったら72時間過ぎてしまう…
どうしよう…
7
投稿者:マーくん
2020/03/28 08:43:20    (GwkfKFy6)
その後が知りたいです。デキちゃたの?デキたら、産むの?
あみさんも、嫌と言いながらも受け入れてるんだもんね! 幸せじゃん!
8
投稿者:あみ
2020/03/28 15:59:42    (w2fkwCq9)
昨日やっと届いてピル飲めました。
出来てたらどうしましょう…。
私は今は産める状況じゃないと思ってるので、恐らくまた土下座して堕させてもらうと思います。
9
投稿者:ファッキン
2020/03/29 18:50:12    (kW4MBlCi)
またって1回以上おろしたことあるのね
10
投稿者:あみ
2020/03/29 23:53:49    (1WKOnJ67)
あります。
うちはでき婚(旦那から一方的に中出しで妊娠させられた)なんですが、結婚前に1度。
結婚後も3度あります。
産んで、堕して、産んで、堕して、堕して、の順番で
3回目の中絶の時に土下座してお願いしました。
11
投稿者:ファッキン
2020/04/01 07:56:41    (ic.vpXjT)
なんで産みたくなかったの? 二人目ならいいじゃん?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。