ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/14 20:46:45 (j5IKksfQ)
結婚して2年と少しの30歳男です。
私の妻の職業は海外に行くことがあり、帰国しても次の海外出張が1年以内なので子作りはまだしてません。
日本にいる間は週1のペースで生の中出しをしてます。
妻は病気で薬を飲まないと妊娠は難しいらしく避妊具を使わなくてもいいです。
出張はだいたい1ヶ月以内でしたが今は4ヶ月と長期の出張中です。
私はエッチは1ヶ月なら我慢してましたが、4ヶ月は長すぎて我慢できませんでした。
妻には悪いと思いましたがソープに行きました。
私は生の中出しさえできればよかったのですがそれだけすることはなく妻とはしない一緒に入浴して洗いっこ、精液がでなくなるまで3回戦まで付き合ってくれました。
エッチを終わらせて帰る時「やっぱりエッチ上手いなあ。妻には悪いけど帰ってくるまでたまに来よう」と思いました。
値段がそれなりにかかるので月1のペースで通うことにしました。勿論、妻が帰国したら妻とエッチします。(既に2回行ってます)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/15 17:11:50    (YnjPnJ0i)
なる程。
4ヵ月は辛いですね。
でもいずれ自由に出来るようになりますよ。

きっと風俗で病気を知らずに貰ってきて、奥さんに感染させて、ソレが原因で離婚されて…次の女性を探して毎日でも出来る相手を見つけられますって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。