ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初エッチ

投稿者:MM
削除依頼
2023/10/09 23:54:12 (dqEZe5UF)
高校生の時、もう我慢できず、ユミちゃんという子をあの手
この手で家に連れて来て、後先考えずに、恥じらうユミちゃん
に超興奮してしまい、襲っちゃいました。

大量に射精したので中出しなのか外なのか、ユミちゃんの
アソコの周り精液まみれにして、中には出してないから大丈夫
だから、大丈夫だからと言いつつも、しっかり膣内射精して
しまってました。

その後、超絶心配になり、ユミちゃんを孕ましちゃったらどう
しようかと...

しかし、大丈夫だったようで、それからしばらくはこの初エッチ
思い出して毎日シコシコと、超キモチ良かった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ken
2023/10/14 17:24:53    (LZ0NBCzg)
僕の相手も由美ちゃんといいました。僕より4つ歳
上の女子大生でしたが、好きで好きでたまらず、男子
禁制の下宿に押しかけていって先っぽだけでいいから
入れさせてとダメもとで頼みこんだら、嘘のようにす
んなり部屋に入れてくれて、誰が来るかわからないか
ら服着たままでと僕はズボンの前を開けてブリーフ腿
まで下げて、そこにパンティーとか脱いでスカートは
いたまま乗っかるようにしてしばらくこすり合わせて
由美ちゃんがヌルヌルしてきたところで
「じゃあ、先っぽだけだよ」と言いながら入れてくれ
た。先っぽだけといいながら、由美ちゃんがハアハア
いいなが大きく動くので結局根元まで入っちゃって僕
も我慢できずに出すときは抜かなきゃと思っていたの
にそのまま射精。たった一回だけだったけど忘れられ
ないセックスでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。