ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/22 17:35:17 (RFFi3nSj)
何となく「そのまま出して!」って言ったら、彼は「大丈夫?」と聞いてくれました。「今日は大丈夫だから」と私が言うと彼は奥の方に出したいのかいつもより深く私の中に入ってきました。
お腹の奥が突き上げられて変な感じ、彼のが長く太く感じました。私は今日初めて中イキを覚えました。彼は私の中で果てると「いずみのオマン◯がキツくて離さないよ」と繋がったまま抱きしめてきて幸せな気持ちになれました。彼はまた硬くなったみたいでそのまま2回目が始まって、私のおマン◯はぐちゃぐちゃと私のお汁と彼の精子が混ざる音がします。溢れ出てシーツも汚していると思います。2回目彼が終わるまで何度もいってしまいました。
家に帰ってもまだ彼が入っているみたいでパンツにシミを作ってしまいます。いつもと違う背徳感が私を淫らにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kaka   kakao34
2019/03/22 18:09:55    (BSfLVOu8)
いいね
3
投稿者:(無名)
2019/03/29 09:49:17    (pQcxGAVM)
私の妻も逝った後毎回膣痙攣を起こしますが
その時マンコが締まって抜けなくなる様な感覚が
ありますが抜けなくなる時もあるんでしょうか。
妻が膣痙攣を起こしてる時にチンポを抜こうと
すると妻は痛い~って悲鳴みたいな声を上げる時も
あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。