ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/10 19:55:12 (m39kG7ux)
夢のような経験をしました

ナンネットで、画像見て欲しい女に書き込みしていた女性でした
掲示板にカカオIDを書き込むと返信が来て、オナニー動画を見せてくれました
めちゃくちゃ巨乳で美乳で堪らない身体で、めちゃくちゃ犯したい欲求にかられました
話してると、20代の人妻であり、看護師であり、夫以外との子作りセックスが興奮するという性癖がわかりました
会いたいと伝えたところ、後日本当に会うことに

ただ、この時点では、釣りなのかなと思ってました
それか、待ち合わせ場所に行ったら怖い人たちに囲まれたりとか、うまい話しすぎて不安でした

そんな不安とは裏腹に、待ち合わせ当日、待ち合わせ場所に行くと、服の上からわかる巨乳で、美しい女性が待ち合わせ場所にいました
本当にこんな美女と不倫子作りプレイするの?!と、会ってからも夢見心地で現実感がまるでありませんでした

ホテルに到着して、はやる気持ちを抑えてシャワーを浴び、彼女の隣へ

彼女がシャワー浴びるのは待ちきれず、身体にむしゃぶりついていました
子作りできると思うと興奮しすぎて、前戯も少な目に早々に挿入を懇願していました
許可を貰うと、事前の約束通り、ゴムなど着けずに生のチンポを挿入しました

二人して、「ホントに不倫子作りしちゃってるよ!」って、生で繋がりながら興奮をぶつけあってました
興奮しすぎて、すぐに射精してしまいました
彼女が妊娠するように、膣の最奥に突き刺して、1週間溜めてきた子種をぶちまけました
本当に人妻に種付けしたという興奮で、全く勃起が鎮まることなく、射精した直後から抜かずに2回戦をしました
抜かずに連続射精は、人生で初めての経験でした

その後バルコニーに出て全裸で露出セックスを楽しんだりお風呂でイチャイチャして、短時間で4回彼女の子宮に精子を注ぎ込みました
最高の経験でした

その後もう一度種付けをする機会がありましたが、3回目の種付け前に連絡がとれなくなってしまいました

まるで夢のような出来事ですが、今もスマホには彼女との子作り動画が残っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ずぅー   k.0753.k Mail
2018/10/10 21:04:48    (ocIPxulj)
はじめまして(^^)
僕も同じ性癖をもっています。
読ませて頂きすごくうやらましく気づけば勃起していました!笑
夢のような話ですね槌
楽しい話し聞かせてください♪
3
投稿者:21
2018/10/10 21:59:23    (SjGo8BqO)
病気の検査した方がいいよ。
ガチで。。。

4
投稿者:ジュン ◆KSg.KIr8L6   daydreambeliever Mail
2018/10/11 05:37:20    (B3/rVSId)
>>2
ありがとうございます
こんな体験はこの1件のみです
一度経験してしまうとノーマルのセックスだと物足りなくなり、次の相手を探しています

>>3
相手は看護師で、その辺に気を使っていたのと、動画見せたりはしてたけど、本当に会うのは今回初めてだったようなので、そこまで危険ではなかったと思います
とは言っても生でやってますので、性病ないことは念のため確認済みです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。