ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピル飲んで中出しし放題

投稿者:ゆい ◆QsQZ/bZZU6
削除依頼
2018/08/05 20:51:36 (lsO.IAer)
大好きな人のためにピル服用、週3ペースで生中出ししてもらってます。

最初はゴムありだったのが、生外出し…で、イく前に抜かれちゃうのが寂しくて、だんだん中に出して欲しい、って堪らなくなっちゃって、ピル貰いに行きました。

中出しOKになってからはすっごく楽しくて、こんなのじゃダメってわかってるけどナマで中出しできるのに私から離れられるわけないって思ってます。

イく前に中出していい?って聞いてくるのも、たまに意地悪でダメ、って言ってお腹に出してもらうのも楽しい。


最近は物足りない、というか好奇心で、いろんな人にまわされながら連続中出しされたいって思うように…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:DATE   k_date Mail
2018/08/05 21:16:46    (y86ZRSaL)
中出しってなんかいいですよね!
男も女性の中で出すととてもみたされます!
出来ることならゆいさんに中出ししたいものです!
3
投稿者:(無名)
2018/08/05 21:22:27    (L6DAm0vK)
親が泣くね。。。
みじめだなぁ
4
投稿者:ファッキン
2018/08/06 08:09:47    (wPkbgGEg)
中出しだとイッたあとでも数秒はピストン出来るから

そこでやっとイカせれる女子がいるからいいよね。
5
投稿者:(無名)
2018/08/06 08:14:28    (T9sorZkl)
完全に男目線じゃねぇ??
ゆいは男だろ!
6
投稿者:(無名)
2018/08/07 09:36:37    (DMnn4uyp)
ピル飲んでたら妊娠する可能性が低いから、あまりワクワクしないですよね。
妊娠しちゃうかも?って言うドキドキ感が堪らないんだよね(*´ー`*)
7
2018/08/09 02:34:58    (2D0xzaZs)
女神ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。