ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/23 07:39:56 (663Omjta)
先日、ここに妻の他人棒中だしの件を書き込みましたが、多くの方から、いろんなメールをいただきました。そのなかで、中京区の男性と仲良くなりました。
昨晩から未明にかけて、その男性と電話で話して、急きょ会うことに。
子供が寝ているので、自宅近くの三条大橋たもとで妻もまじえて3人で会い、そのまま妻を預けることに。それが午前3時で、二人は四条の川端通り沿いのラブホに。6時ころ妻は歩いて帰ってきました。
もちろん中だしをきめられて。
生理が終わったばかりなので、大丈夫だとは思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/23 07:53:39    (4YTcdRkN)
おーーーー最高ですね( ^ω^ )
3
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2018/08/23 08:09:16    (663Omjta)
子供が起きる前に急いで帰って来た妻は、下着はプレゼントしたので、NPNBのTシャツジーパンで帰宅。シャワー前に無理やり全身チェックしたところ、陰部はジーパンを汚さないために押し当てたティッシュと汗と他人精子でぐちゃぐちゃの悲惨な状態でした。
アナルは無傷でした。縛りの痕跡もありませんでした。
4
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2018/08/23 08:14:00    (663Omjta)
もちろん私は妻の前でちんぽをこすり、30秒もたたない内に、妻の口のなかに放出しました。
5
投稿者:boy
2018/08/23 08:40:16    (jTEeA7pa)
いい奥さんだね。
6
投稿者:
2018/08/24 12:46:30    (IP7TW6t3)
「というわけで」は定番ですね(笑
7
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2018/08/24 23:56:05    (4aN0zIf/)
どのようなプレイだったのか、ご質問がありました。
正直、私はその場にいませんでしたし、画像もないのでわかりませんが、妻いわく、プレイは普通だったようです。
ただ、男性はホテル内ではかなり興奮してて、部屋に入ってすぐに脱がされ、シャワーも浴びずにフェラ・イマラ 指マンを適当にされた後に生ハメ中だし1発くらったようです。落ち着いたら、シャワー後にもう一回プレイし、もう一発中で。指マンでかき回され、ザーメンと愛液のまざったものをまんこと全身になすりつけられ、シャワーを許されずにホテルを出て、途中、四条通り沿いのコンビニのトイレで股間を拭いてティッシュをあて、帰宅。

8
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2018/08/25 01:03:38    (ZbdEGDOK)
男性からも御礼のメールをもらいました。
あっさりした内容でしたが。
同時に、9月頭の排卵日の貸し出しを希望されました。ドキドキです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。