ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレに

投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2018/03/30 22:02:59 (SYdJxxUG)
今日は朝から悶々としていて、いつもならオナニーで済ませるんだけど今日はサイトの初めての男性と会ってみました。
メールではオラオラ系男子ぽかったけど実際会ったらノーマルで私の体は欲求不満。夕方からサイトの掲示板に募集したけど見つからず、セフレにメールしてみました。
セフレのバイト時間まで1時間ぐらい、会って直ぐに連れて行かれたのが駅のデパートのトイレ。立ちバックでいきなり生で入れられて感じてしまいました。そしてフラフラな私にセフレが中に出すぞ!と言ってきて、私は中はダメ~と言ったのに出されてしまいました。でも、もの凄く興奮しました。チンポが抜かれると太ももまで垂れてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マック   35075091 Mail
2018/03/30 22:11:31    (7aZcU8EK)
凄く興奮しました。単調な文に全てが凝縮して深みと重みが迎合したもの凄く精錬されたプレイですね。
3
2018/03/30 22:33:05    (EdywrgYK)
オレにも中出しやらせて暖
4
投稿者:ゆう   283192
2018/03/31 01:03:43    (uDkXEwv.)
俺は抜かずに何発もするから足首まで垂れるよ笑


5
投稿者:ユウキ   kakun23 Mail
2018/04/01 13:57:04    (AMmvcuoe)
みゆちゃんこんにちは(^^)
投稿見てエッチ楽しんでて素敵な人だなって思いました( *´暖`*)
暇合えば遊べたらいいな~
仲良くしましょ~!メッセ待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。