ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

婚約者と…

投稿者:
削除依頼
2018/03/28 02:42:19 (IeGXB2vh)
婚約者、というか結婚を前提にお付き合いしてる恋人といつも生でエッチしています。
人生で初めて生を許したのも彼、初めての中出しも彼でした。
最初はうっかり中出しをされてしまい大騒ぎでした。
それ以来結婚前なのでピルを飲んでいますが、結婚したら飲むのを辞めるつもりです。
今は子作りの練習と言って中出しエッチを堪能しています…中に出された時の精子が流れてくる感覚や射精前のおちんちんの膨張に興奮してしまいます。
中出しエッチするようになってから彼は自慰をしなくなり、毎回エッチの時にたっぷり精子を溜めて来ています。そんな所がすごく可愛いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/29 13:22:46    (.jeuKJtN)
この投稿文を読ませて貰って私も妻と結婚を前提に
交際してた頃を想い出しました。
私も妻とデートの帰りよくホテルを利用してましたが
エッチしてる時妻はピル飲んだから私の中に
いっぱいに出してねっておねだりされてました。
貴方が中だしした時私の中で温かい物を感じた時
凄く幸せに思うとと言ってました。
今年の3月3日に妻と結婚して10年になりましたが
10年を記念して近くの写真屋さんで写真だけの
ウェディングドレスを着させて私はタキシードを
着て写真を撮って来ました。
その夜は新婚初夜を過ごしたホテルで1夜を
過ごして来ましたが妻の激しいエッチにすっかり
メロメロになってしまいました。
3
投稿者:
2018/03/30 02:58:14    (n2iqeDDx)
素敵なお話ですね。
彼に出されると興奮もありますが、多幸感もあるんですよね。
中出しって、一部の人を除いて「将来一緒になりたい人としかできないこと」なので、彼のそういう相手にさせてもらえたんだなと思うと凄く嬉しいんです。
奥様のお気持ちにすごく共感しました。

ピルを飲むようになってからは遠慮なく中だしのおねだりが出来るようになりました。
前は射精前に「また中に出したら…」と言っていました。せっかくのエッチなのにイライラ?警戒?してる私と、悲しそうな申し訳なさそうな彼の表情が今思うと辛かったです。
彼は身体への影響からピルを嫌がっていましたが、私は結果的にはよかったと思います(生理も軽くなりましたし)

無名さんご夫婦のような熱々の夫婦になれるよう、これからも頑張りますね。

4
投稿者:(無名)
2018/03/30 10:23:13    (rlxWCcrQ)
妻は2回もウエディングドレスを着られるとは
想像もしてなかったから最高に幸せで夢みたい
貴方と結婚して良かったと言って喜んでくれました。
妻は今でも避妊にピルを使用してますがデートの時
生理日になる時もピルを飲んで生理を遅らせて
くれます。
妻には本当に感謝してます。
妻と結婚する前交際してた時友達の所に泊まりで
遊びに行って来ると親に嘘をついて私と泊まりで
デートしてましたがその時から妻とはエッチして
ましたが中だしのおねだりをされてました。
好きな人には中だしして欲しいもんとよく言います。

杏さん 彼とエッチする前のムード作りは
何ですか
もし宜しかったら教えて下さい。
私は交際してる時からお風呂に一緒に入って
ムード作りをします。
5
投稿者:
2018/03/30 23:06:28    (n2iqeDDx)
記念日をお祝いしてもらえるのは女性はみんなたまらなく嬉しいと思います!
出会った頃を思い出して、もっと好きになってしまうと思います。

私も家族には友達の家に泊まると言って彼の家にお泊まりしていました。
特にやましいことは無かったのですが、男性の家に泊まったことが無かったので親に言うのはしばらく恥ずかしかったんですよね。
旅行もよく連れて行ってくれます。何故か旅行だと夜にさらに燃える彼です。

エッチする前のムード作りですか…
お風呂に一緒に入って身体の洗いっこしたり、膝枕して頭を優しく撫でてあげたり、お布団でゴロゴロしてる時に抱きついてゆっくりキスしたり…ですね。
私ばかりからするのも照れるので「寒いからハグして~」ってお願いしたりします(笑)スキンシップからだんだんお互いエッチな気分になりますね。

6
投稿者:(無名)
2018/03/31 10:40:12    (9hrVr8O2)
杏さん おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
妻と出会ったのは妻が大学2年(20歳)の時で
私が25歳の時でした。
デートも月に2回位ドライブデートしてましたが
6回目のデートの帰りに彼女が抱いてって言って
言ってくれました。
その時は本当に嬉しかったです。
今、その時の事を妻に言うと妻は恥ずかしいから
言わないのって照れながら言ってます。
でも妻のピンクのウエディングドレス姿可愛かった
けどその夜ホテルで新婚初夜みたいな感じて2人で
夫婦の営みをしましたが新婚初夜の時みたいに
私の中にいっぱい出してぇと言ってました。
今、桜の花が満開だけと妻と夜桜花見に行って
来ましたが妻はライトアップされた夜桜に酔いしれて
ねぇ ホテルに行こうよと誘われて3時間程いましたが
妻は生理前で激しくて中々離してくれませんでした。
終わった後は私の腕の中で朝まで寝てますが妻は
私の一番安心出来る場所と言ってます。
7
投稿者:
2018/04/04 00:42:11    (igYe8d83)
初めてまで結構デートを重ねてるんですね。プラトニックで憧れます。
私は初めて会ったその日にホテルに…その時はエッチまでは行きませんでしたが。

射精する時に全部出るのは分かってても、ついいっぱい出してねとか一番奥にいっぱいちょうだいと言ってしまいますね。
自分を興奮させる意味もあるのかな…この前射精後に勢いよく抜いたらAVみたいに溢れてきていやらしかったです。

彼の腕の中って彼女からすると1番安心できる場所ですよね。
家では考え事とか、悩み事でなかなか寝付けないのに、ベッドで横に彼がいる時はいつの間にか寝てしまっています。
朝目覚めると横に彼がいるとなんだかホッとして…ちょっと抱きついたりして…また二度寝してしまいます(笑)
8
投稿者:(無名)
2018/04/06 00:25:11    (YVbwReV1)
妻から抱いてって言われた時は嬉しかったけど
その時私の全てを挙げるから好きな様にして良いよ
って言ってくれたのが凄く嬉しかったですね。
毎回中だしさせてくれたけど私の一番奥にいっぱい
出してねっていつも言ってくれました。
でも妻の中に射精して白い液体が妻の中から大量に
流れ出て来るのを見ると異常に興奮度が頂点に
達してレイプまがいにまた抱いてしまう事が何回も
あって妻を失神させた事も度々ありました。
今も貴方のエッチは激しいけど愛されてる気がして
幸せで嬉しいと言ってくれてます。
私が一番嬉しいのは妻と出会った時からスリムな
プロポーションを保っていてくれるから妻には
いつも感謝してます。
朝、目覚めた時に妻に愛してる 大好きだよと
妻に言うと私も貴方が大好きで愛してるよと言って
くれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。