ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓会で

投稿者:美紀
削除依頼
2018/01/18 19:17:33 (NWxB5/gP)
以前数ヶ月前に書き込みましたけど数ヶ月ぶりに中学の同級生と同窓会を 13土にしました…私の中学の時の元彼やその友人同級生達と二次会が終わったの午前1時でバツイチの同級生の家で私と同級生男性四人の計五人で…で同級生家で飲んでたら…一人が俺もう数ヶ月セックスしてないやー笑と…お願いだから一回させてくれないかな?笑と…元彼がせっかくだからみんなにやらせてあげなよと…私メチャメチャ恥ずかしくなって…またまた笑と軽く流したらバツイチの同級生がさすがに全裸は四人も男いたら恥ずかしいやんじゃ?みきはケツがプリっとしてるからケツだけだせよ?と…私ジーンズだったから無理無理!またー流したら…一人が抱きついてきて私をうつぶせにして一人がジーンズを脱がせにきて…私ダメ無理無理言っても一気にジーンズに下着脱がされてうつ伏せでお尻丸見えで…スゲームラムラくる一人がいいだして元彼がみきはクリが好きだから誰かクリをいじってやれ笑と…私はバツイチで数年付き合てる男性はいますけど仕事で3ヶ月位エッチしてないのもあり…クリをいじられて つい…ハゥ!と変な声だしてしまい…おい!ハゥ!だとよ笑…でもうびちゃびちゃでアナルまでひくひくしてるし笑とでバツイチの同級生がいきなりうつ伏せ私に入れてきて…私またハゥと!捏ね回しながらぐちゃぐちゃ音するし…私も我慢できず…同級生の剛の名前叫びながら…剛!イクッ!イクッ!ハゥイクッイクッよー叫んでしまい…もう見てる三人はニヤニヤしてるのははっきり覚えてます…で最後はお尻に大量の精子射精されて…はースッキリした言われた思ったらもう一人…浩が…剛おまえケツに出したの拭け笑 俺もするから言い出して…で剛が大量の精子をテッシュで拭いて浩が反り返ってるアレをヌプヌプって感じで入れてきて私のお尻をバックで抱えながら四つん這いでガンガンついてきて…私つい…凄い!ハゥ凄い叫んだらもっと強くガンガンついてきて部屋にパンパンバックでつかれる音が…それ見てる後一人の哲也が俺の口に入れるからいって私バックでつかれながら口には哲也のが…で剛がイクから口に出すから言い出して一気に二人交代で剛が私の口に射精して…で哲也がバックで一気に入れてきて…もう二人がしたからユルてだめや笑と…愛液を私のアナルに塗って指でほぐして哲也にアナルに入れられてアナル中だし…私アナルでも悶えたからもうみんな笑いで…最後は元彼に三人がおまえはしないんか?に元彼一言…俺は飽きてるからいいやと…その一言がなんか寂しいやらバカにされた気分なり…でも何回も三人にイカされて下半身ピクピクなり動けない私のお尻見ながら酒飲みながら次は真由美としたいなら言ってました 結局はエッチ目的なんですかね?同窓会とか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/18 19:32:48    (hseKEyeZ)
日本語でお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。