ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/18 19:03:44 (NPtr0uq4)
とあるボックス席がある電車で、
平日昼間に彼氏とプチ旅行へ行ったときのことです。

およそ1時間半の旅、乗車時間が長く、
平日昼間の田舎へ向かう路線なだけあって、
人が少ないので、ついついエッチなことを(笑)

最初は横並びに座って、普通にお話してました。
人がいないのをいいことに、彼は調子にのって、
私のおっぱいを触ったりお尻を触ったりしてきます(>_<)

突然彼が向かいに座ったと思ったら、
私の足を広げて下着をまじまじと見るんです(>_<)
誰か通ったらどうしよう(>_<)と、心配しつつもドキドキ・・・
見るだけではなく、もちろん触られちゃって・・・・
下着をずらして、濡れたアソコを直接触られて、
さらには指も、ずぼずぼと出し入れされて、
声を出しちゃいけないのに、
わざと声を出させようとするみたいに激しくされちゃって、
小さく喘ぎながらいっちゃいました。
あまりに声が出てたのか、口をおさえられちゃったけど(>_<)

駅に着きそうになると、横に座り直して、
平静を装います(笑)

今度は彼がアソコを出して、私が触る番に・・・
とってもかたくておっきくなってました(>_<)
人が通ると、ささっとコートで隠したりしながら、
優しくなでなで、しこしこ、それでは足りずに、
顔を近づけ、お口でじゅぽじゅぽしました。
舌をレロレロ、よだれでヌルヌルさせながら、
電車の揺れに合わせてじゅぽじゅぽできるので、
普段のフェラよりもちょっと楽でした(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れい
2018/01/19 12:59:07    (yqRW6ZdY)
フェラもいいところまできたけど、
また次の駅に・・・一旦口を離し、コートで隠しました。
彼氏いわく、いきそうだったみたいです(笑)

そこからしばらくは、少し人が増えて、
通路を歩く人もいてなかなかエッチなことができず(>_<)
お互いに物足りなくてどうにかもっとエッチなことをしようと、
歩き回って席を替えたりしてました。

良い席をゲットし、人も少し降りて、
またエッチなことを再開します(笑)

彼のものを口に含みながら体を弄られますが、
人が通ったらどうしよう、と、ひやひや、ドキドキしました・・・

我慢ができなくなった彼氏が、(私も我慢できませんでしたが)
入れよう!と促しました。
で、電車で?!と思いましたが、
もう入れたくて入れたくて我慢できなくて、
彼氏が座った状態で、私が正面を向き抱っこしてもらうような形で
パンツを片足だけ脱ぎ、とうとう挿入・・・



3
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2018/01/21 00:18:17    (PXeagkwT)
客乗ってこなかった?
4
投稿者:れい
2018/01/24 13:03:56    (Cwqjyfv/)
誰かに見られるかも、とドキドキしながら、
既に濡れた私のあそこに、フェラで充分濡らした彼のあそこは、
簡単にヌルっと入りました・・・
 
入った瞬間から互いに我慢ができず、
私は腰をくねらせ、彼氏は突き上げて交わりました。
 
向き合った状態なので、お互いに反対方向から人が来ないか
確認しながら交わり続けます。
落ち着かなくて、恥ずかしくて、最初はちょっと笑っちゃいました(笑)
私は座席の背もたれから顔を出しているような状態なので、
仮に人が向こうから来た場合目が合うかもしれない、と思うと、
恥ずかしくてドキドキしました(>_<)
 
電車の揺れも重なって、私の膣内では彼のあそこが暴れてます(>_<)
物理的にも気持ちよくて、精神的にも興奮が高まり、
最初は笑っちゃっていましたが、
だんだん顔が気持ちよさに歪んでいくのが自分でもわかりました・・・
そしてこんなありえない状況の中で何度もいってしまいました・・・
いくと腰がガクガクうごいてしまい、それもまた気持ちよくて、
気持ちいいが止まらない・・・
 
長時間交わり続けるのはどちらにしろ不可能でしたが、
彼氏もあまりの興奮に、いつもより早くいきました。
もちろん抱き合ったままそのまま中出しです(*^-^*)
ドクドクと精液が注がれ、こんな場所で中に出されるなんて・・・
と、まだまだ興奮はおさまりません。
しばらく余韻を楽しみたくて、抜きたくなかったのですが、
次の駅に着くアナウンスが・・・(>_<)
 
私が上に乗った状態だったので、どいたら確実に精液が垂れる!と思い、
抜いた瞬間パンツで覆うように抑えました。
なんとか垂らさずに抜けましたが、
まだ勃起がおさまらない彼の亀頭の上に、
精液がちょこんと、ゼリーみたいに乗っかっていました(笑)
ふき取る時間も惜しいし、せっかくの精液がもったいないので、
そのままじゅるっと食べちゃいました(*^-^*)
 
急いでティッシュを出して、コートで股間を隠し、駅に到着・・・(笑)
 
無事に人に見られることもなく、電車セックスをやりとげることができました!
 
めちゃくちゃ興奮しました!
またやりたいなあ・・・
 
ちなみに当然ですが、精液を押さえるようにして履いたパンツは、
あとから膣内から出てきた精液が染み付き、
トイレに行くたびに精液のにおいがしてずっとドキドキできました(*^-^*)
 
おしまい


5
投稿者:れい
2018/01/24 13:06:27    (Cwqjyfv/)
とし老さん
お客さんはちょっぴり乗ってきてましたよ(^^;)
その度にエッチなことは中断してました!
6
投稿者:かず
2018/01/27 12:28:36    (4HI1z13s)
はじめまして。
体験談拝見させて頂きました。
すごく興奮させて頂きました!
是非、それに似たような体験談あればお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。
7
投稿者:れい
2018/02/04 10:32:52    (m/.6ypSs)
かずさん
読んでいただきありがとうございます!
違う名前でいろんな体験談投稿してますので、知らず知らずのうちに同じような体験談読まれているかもしれませんよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。