ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/01 21:26:23 (35ojAwmP)
30歳会社員です。3年前に4つ年下の嫁と
ゴールインしました。僕たちは知人の
紹介で見合いをして結婚しました。

見合いの席で嫁の母親、今では義母に
あたる綾子を見たとき一目惚れして
しまいました。
綾子はそのときまだ47歳で若々しく
美人で僕好みのお尻の大きなスリムな
体型でした。抱きたいとおもいました。
嫁も母親に似ていい女でしたが、熟し
きった義母の色香にはかないません。
僕は、嫁と一緒になれば、いずれ義母
を抱くチャンスが訪れるはず、と思い
思い切って結婚しました。

チャンスは半年後に訪れました。嫁が
妊娠して体調不良で入院したんです。
家事が大変だろうと義母が掃除、洗濯
に来てくれていました。このチャンス
を逃す手はないと、僕は休日に義母と
嫁の見舞いに行った帰り、自宅にもど
って夕食を食べた後、ソファーでくつ
ろいでいたとき、義母がキッチンに
立った背後から抱きすくめました。

義母は必死に抵抗しましたが、最初か
ら力づくで犯すつもりでいたのでひる
むこともなく義母を押さえ付けて思い
を遂げました。義母を一気に貫き通し
て、荒々しく腰を動かしているうちに
義母は感じはじめたらしく、次第に悶
えるような声が漏れてきました。その
反応に僕のいきり立ったちんぽがます
ますギンギンにはち切れんばかりにな
って、我慢の限界を超えて義母の中に
大量のざーめんをぶちまけました。
今まで膣の中に注いだざーめんで一番
量が多く、義母の膣口から漏れ出てく
るほどでした。

その日、僕は義母の中に4回注ぎまし
た。次の日も、また次の日も、抵抗
する義母を押さえこんで、生で中出し
しました。嫁が退院してからも義母と
は嫁の目を盗んで関係を続けています。
義母は7年前に離婚して男を作ること
なく独り身ですごしてきました。体が
寂しかったに違いありません。今では
義母の方から誘ってくることもありま
す。最近、妊娠したと言っていました。
これで3回目です。今度は産ませたいと
思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/03 14:41:20    (MwXBHEfK)
産ませる勇気もないくせに!(笑)

3
投稿者:むこ殿
2017/08/03 16:31:03    (igoVl5pa)
今度こそは絶対に産ませるつもり。
過去2回の妊娠の時は義母が勝手に
おろしたので、今度はそんなこと許さない
と固く命令してるくらいです。

嫁には全部話して理解してもらいます。
話しても嫁の方から別れ話は出ない
自信がありますので。
4
投稿者:SUPER DRY
2017/08/04 05:16:23    (/D4ttbtU)
47歳、48歳で 自然妊娠する確率 知ってるの!?
3回も 妊娠するわけないでしょぅ。
5
投稿者:むこ殿
2017/08/04 14:02:45    (Le.aCVfO)
確かに、一般的には妊娠する確率は低いんで
しょうけど、僕の精子と義母の卵子は優秀なのか
3回も孕ませてます。
僕の場合は、嫁、義母のほか、5人の女を
孕ませた実績があるので、多分、僕の精子の
生命力は相当なものではないかと。
しかも、嫁以外は40代メインですから
妊娠しにくい女でも妊娠させちゃうくらいの
ものなんじゃないでしょうか。

6
投稿者:SUPER DRY
2017/08/05 05:34:24    (J2h6imej)
48歳の自然妊娠確率は 0.6%だよ!
精子の問題より 卵子の年齢が重要なわけ
自分の精子 自慢したいみたいだけど
人工受精、ホルモン治療なと 何かしらしないと
ほぼ 妊娠は したくても できない年齢なの
わかりますか!
7
投稿者:むこ殿
2017/08/07 20:32:36    (34sowljz)
確率は確率でしょ。
実際に妊娠させてんだから、事実は何よりも
重いと思うんだけど。
統計でははかれないことってあるよね。
生命の神秘ってやつかな。
僕の精子と義母の卵が類い稀なほどに生命力
があるということの証しでしょ。
だから、確率がどうのこうの言ってるのが
むしろおかしく聞こえちゃいます。
事実は何よりも雄弁だってこと、わかる?


8
投稿者:(無名)
2017/08/08 15:23:35    (NIad6Agn)
リアルでも、妄想でもイイけど
表現力がないから、もう書き込みしない方が懸命です
ご苦労様でした。

9
投稿者:(無名)
2017/08/09 05:32:19    (Iyy8bvaD)
ぜひ産んでほしいな
45超えてからの出産の奇形率は各段に高いですよ
ちゃんとした赤ちゃん生まれてくればいいですけどね
はずれの赤ちゃん生まれても、ちゃんと愛情もって育てることできるでしょうか
どんな赤ちゃんが生まれてくるのか興味あります
ぜひ生まれたら報告してくださいね!
たのしい報告まってます!

10
投稿者:(無名)
2017/08/09 08:46:11    (8yWvm5Wy)
で、産んでもらった後、どうするの?
どうしていくの?
子供ってどれくらいかけて育てるか知ってる?
その間にやらないといけないこと知ってる?
解ってるよね?
自分も育ってきたんだから。
11
投稿者:(無名)
2017/08/10 10:23:59    (xfF7MqfI)
うらやましいの一言。
五十路の熟しきつたからだを自由に
できるなんて、すごいです。
マグマのような性欲を貪ってるんでしょうね。
貸してくれませんか、お義母さん、
お礼はしますから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。