ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/29 17:15:57 (1ODQyuHh)
ブタみたいなオジサンの子供を妊娠しました
ふとっちょで、毛深くて、顔はそこまでブサじゃないけど
全くタイプではない
ただ、セックスは今までで一番気持ちよかった
痛いこととか、嫌がることはホント一切しない
私がいいよって言ったときだけ奥で出して
別に危険日じゃないけど
気分で「今日は外に出して」って言ったときは
ちゃんとおっぱいや口でドビュッて出してくれた
でも、、ブタみたいなオジサン

「ねぇ、デキちゃったみたい」
『おぉ~遂に^^; どうする?』
「産んでもいい?」
『え?産んでくれるの?』
「私は育てられないからオジサン育てる?」
『まさかのシングルファザー笑? 無理だよ~』
「じゃあ養子に出すね」
お子さんに恵まれないところへ行きました

妊娠から出産で一つ気付いたことがあるの
私、ママになれない
母性の欠片も感じなかった
だから養子出してよかった
きっと1年後、虐待して殺してた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まるお
2017/07/29 23:00:17    (wRYDt8Mw)
下手に育てて虐待するより良い判断だと思います。
施設や里親だからって不幸ではなく、生まれた時点で幸せなんです。
未来はその子が決めるものだと思います。
なかなか割りきれる女性は少ないかも知れませんが、その決断が出来た愛生さんは素晴らしいと思います。
少子化に歯止めを暖
3
投稿者:上田
2017/07/31 22:02:10    (fJgnAPp.)
そのおじさんとはその後も会ってるの?
また出来ちゃったらと思うとね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。