ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元妻の熟女に中出し

投稿者:mick ◆BLyJtUxCDc
削除依頼
2017/07/28 23:39:54 (A.IdxQG1)
少し異常なのかもしれませんが、実は十年前に別れた女房(50代)に思う存分中出しをしております。
お互い再婚していますが、ひょんなことから再会し、酔っぱらいついでに強引に・・。
今は中出しされることそのものに背徳感も重なり異常に興奮しているようで、前戯もすべて「中出し」のためのような雰囲気です。
SEX中も「さぁザーメンどこに出そうか?どこに欲しいんだ?」と常に質問しながらどんどんと元妻が濡れていき
「中に出して出して」「全部出して」と叫ぶのを大いに楽しんでおります。中出し中ももちろんヒクヒクと痙攣しております。
普段は全くおとなしい雰囲気の元妻ですが、閉経しており、中にザーメンを出される(今では他人棒)異常感も興奮の原因にあるのだと思います。元妻は口数が少ない感じの風貌ですが(メガネをかけるとマジメな女教師的な)、逆にカラダは昔からイヤラシイ雰囲気そのもので、年齢の割に胸もそこそこ張っており(中出しを想像するとすぐに乳首が立っているようです)、腰回りは大きく突き出ていわゆる「ムチムチの熟女」な感じです。カラダのラインを強調する服装が好きなようで、昔からよく満員電車で痴漢されるタイプで、触られて濡れていたようです。今も普段はおとなしい雰囲気なのですが、最近は自ら常に「指をゆっくり入れたり出したりして」「オチンポちょうだいちょうだい」「中に出して出して」という卑猥な言葉を喜んで連発する熟女となっています。
元妻は再婚しているものの、隠された禁断の欲望がありそうで、これからが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:最初の旦那 ◆kq53vXXnbU
2017/07/29 00:44:06    (nPalRewy)
私も、最初に結婚した 女性(元 妻) と現在 不倫してます。
元妻とは二十代の半ばで結婚をして、初めの頃は良かったのですがHの相性が少しづつ擦れ始めて
四年で離婚しました。 元妻は一年も経たない内に再婚をしてました。
人が言うには、元妻は離婚前から男が居たらしいのです。
それから、三年が経った頃に会社の上司の娘と再婚して 現在は子供が二人居ます。
一年前に、仕事で市内の繁華街で偶然に元妻に会って お互いに「あっ!」って感じで 挨拶を交わし歩き始めると
元妻の方から、呼び止められて 「お昼、食べた?」と聞いてきた 「いや、まだだけど」と返すと
「これから、久し振りに一緒にどう?」と 言ってきたので、まぁ、良いかと思い付き合いました。
ファミレスに入り注文してから、色々と話しました。元妻が再婚して また離婚して 再再婚をしたのも聞きました
今の旦那さんは、お金は有るけどHがダメとか・・・ただ、ふ~んと聞いてた時に
「ねぇ~、今夜 付き合ってくれない!」と、言ってきたのです。
「えぇ~」と言うと、ちょっと呑みたいから 少しだけで良いから付き合ってよ!と強引気味に言ってきたので
OK したけど、その日は会社には直帰するこ言ってたので 帰社の予定も無くなったので
これから暇になったから、と車で移動しようと元妻に言うと ドライブになって
また、色々と話してると 元妻が欲求不満で居るのが分かった!それで、今頃になって 私とのHの時の事を
思い出したりすると言って、そして 「今はHしたい!」と言ってきた
呑みたいのは口実で、その日は旦那が居なかったのでチャンス!と、思った様です。
私は、元妻に現在の自分の事情などなどを話し「ただの、遊びでならばOK!」と言うと
元妻もそれの方が良い!と、話になって速攻ホテルに行った
その日は、昔の様には道具も無いので攻められませんでしたが 言葉攻めや 軽い縛りで
身体が震える位に、しっかり逝かせて遣りました!
それからは、月に二回は会って 思いっきり攻めて遣ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。