ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

溢れるぐらいに

投稿者:結衣 ◆SLpryc1bjQ
削除依頼
2017/07/26 10:00:06 (i8sZX8.A)
以前アダルトビデオで観た連続で中に出される行為、1度体験してみたいと思ってました。
時々会うサイトの男性は1回出すと下腹部を押して中から出てくるのを見るのが好きみたいで、それに連続で出すのは無理と言われていました。
それならもっと元気な若い子、しかも2人以上とならと考えサイトの掲示板で募集、大学生3人組の子達と会う事になりました。
母親みたいな年齢の私と遊んでくれるのか心配でしたが当日ちゃんと時間通りに来てくれました。
私の車に3人を乗せ郊外のラブホに入りました。
3人共緊張していたのでジャンケンで順番を決めてもらい相手をする事にしました。予め私の希望は伝えてあったのですが遠慮する3人にちょっとイラっときましたが徐々に皆んな慣れてきて私の中に出し、出した後も口でしてあげると若いから又元気になって交代交代中に出されました。部屋にグチャグチャと響く音が淫らで私は何度もいってしまい、泡立った精液がべっとりついた写真と動画も撮ってもらいました。シーツも精液と愛液でびっしょりでした。3人共限界だと言うのでホテルを出ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2017/07/26 10:38:37    (RxSlyOcR)
良かったですね!
動画像見せて下さい
後、何にイラッときたんですか?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。