ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/11 15:47:14 (sbpk4qKq)
ずいぶん前の話。前の旦那を病気で亡くし、あくせく働いていました。そんな中、高校時代の同級生の彼氏と再会。彼氏も奥さんを病気で亡くし、「俺たち似た者同士だな」と飲んで酔っぱらってラブホに彼氏を連れ込み、「慰めて」と抱き付きました。高校時代の違いゴムを着けさせず、中出しガンガンしてもらった。すごく気持ちよかった。できちゃたけど「今度こそこの人のお嫁さんになるんだ」と昔の情熱が甦りました。まあ、そのあとはでき婚しました。再婚ですけど新妻になれて嬉しかったなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/11 15:49:44    (sbpk4qKq)
で、私には19歳の娘がおり、夫には15歳の息子がいました。良好な関係で家族になり、夫といちゃつくと仕事に夢中になって娘と息子は放置していました。こちらはこちらで仲良くしているかと思ったら中出しセックスやりまくっていました。発覚したときには娘はもう妊娠していた。新妻なのにお婆ちゃんにされた。うぁーん。
3
2016/11/11 16:31:59    (0dBmIgeZ)
でもみんな幸せになれたから良かったではないですか♪
俺は話のオチが、貴女が旦那の連れ子に犯されて、旦那が貴女の娘を襲ったのかなと思いましたよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。