ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/09 00:24:32 (X00RR/tX)
私の性癖はズバリ「生エッチ」
高校生の時は彼と生エッチばかりしていたから妊娠もしました。それから付き合う人とは必ず避妊していたけど、ワンナイトのサラリーマンに生でやられて何時もと違う鳥肌が立つ様な感覚を味わってしまいました。今彼にそのままでいいよって言ってもしてくれず、今日サイトの男の人に生でしてもらいました。中に出された瞬間崖から落ちる様な感覚でいってしまい凄い感じでした。2回目も3回目もしてもらい腰が抜けるくらい感じてしまいました。
今日は安全日だけど病気が心配。こんな性癖誰にも言えないのでここで吐き出します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やりさん   yarisan Mail
2016/11/09 01:01:13    (N.tI9xI7)
男も同じです。
生は全く別物ですし、そのまま奥で思いっきり発射するのは、
脳ミソまで気持ちいいです。(^∇^)


3
投稿者:カズ   ksks_tokyo Mail
2016/11/09 12:23:17    (svlsQL2G)
せめて避妊ピルぐらいは飲みましょうね、
ネットで安価に簡単に手に入るし。
4
投稿者:(無名)
2016/11/12 07:04:03    (rasu.c1e)
男性不妊なので私となら生でも妊娠の心配は不要です。

5
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2016/11/13 23:45:20    (wfrNYCFa)
いいですねえ。。そこまで感じれる女の子は少ないですよ。。
ドぷドぷ、、流し込んであげたい。。
6
投稿者:(無名)
2016/11/23 07:54:34    (r0B./IZZ)
昨日、彼と生でエッチしました。彼の温もりを感じる事が出来て凄く良かったんだけど、最後は外に出してしまいました。ちょっと残念。アフターピルがあるからって言ったんだけど・・・
少し欲求不満な私です。
7
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2016/12/14 03:31:22    (AFYiwZg2)
彼氏より、、サイトで出会った男に生で入れられて何度もあそこの奥に中だしされるのが、、ぞくぞくして感じるんだろう?
8
投稿者:中だし好き ◆23Efi/VAAQ
2017/04/04 01:03:09    (.QZprP71)
いい性癖だね。
投稿してからかなり経つけど、その後はどうだろう?
今も変わらず中だしが好きなら、私のも味わってみない?


9
投稿者:たーち   aobozu777 Mail
2017/04/27 00:56:57    (tHu0HV8v)
中だしさせてください。びゅーびゅー射精します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。