ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/29 02:07:06 (MtAjvmCI)
20年近く前の事
当時俺がヤンチャだった頃に夜に仲間とたむろってた

20年近く前だからあまり覚えてないけど

たむろってたとこに若い女が来ていた

その女をある日の夜に俺のアパートに連れて行き無理矢理唇を奪い押し倒しセックスした

その女は16歳だった

ゴムが無くて生挿入して中出しまでした

当時は妊娠なんて考えてなかったから中出ししても何とも思ってなかった

妊娠しなかったことに感謝

でも何回かその女をアパートに連れていき中出しセックスした

今考えるとマジでヤバイんだけどと思う

16歳の女を妊娠させたらと思うと


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/29 12:40:28    (5gcRmuZU)
AD2000年以前なら、16歳を妊娠させてもヤバくなかったぜ
3
投稿者:(無名)
2016/11/30 03:20:07    (iFXbrfVJ)
2000年以前なら16歳の女妊娠させてもヤバくなかったんだ?

でも何であの女1度ならわかるが

何回も俺にアパートに連れられてセックスして中出しまでされてたんだろ?

16歳の女が夜中に男のアパートでセックスされてる

16歳って中学生が高校生になったばかりだろ?
4
投稿者:(無名)
2016/11/30 09:30:11    (GUSYxEBT)
学業(学校環境)・家庭環境からの逃避か、
おとなぶってみたかったのかも。



5
投稿者:通りすがり
2016/11/30 16:08:10    (txy00voD)
ヤバい。ヤバい。
36にもなって、この文章とは。
頭の中身も16のままだね。
6
投稿者:通りすぎた
2016/12/02 23:20:31    (ydFpiBDe)
>>5

スレ主か今36才って、どこで分かったの?
20年前に16才だったのは女の子でしょ?
7
投稿者:(無名)
2016/12/17 14:32:40    (Ni/LM5gK)
本当は妊娠してたんじゃないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。