ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/03 04:10:29 (HFDwO//1)
文章が読みにくかったらすみません。

昨年のサークルの夏合宿のときの話です。

合宿の最終日には毎年恒例の激しい飲み会があります。

しかもあまり喜ばれていないOBが何故か毎年この時だけ来て幅をきかせてます。

俺は酒が弱くはないけどコールとかで飲まされるのがイヤで最高学年なのに適度に逃げてました。

ただし本番は飲み会の後で、酔ったOBがいろんな部屋に突入して寝てるやつを片っ端から起こしていくという地獄の時間がありました。

なので俺は毎年民宿から歩いて30分程度の海辺に誰かと逃げて朝まで寝ます。

今年は前々から狙っていた2年生の女の子と飲み会が終わる直前まで話していて一緒に逃げました。

とりあえず2人分として缶酎ハイ2本持って海に向かいました。

その子はけっこう飲まされていて意識こそはっきりしていましたがだいぶ足元がふらついていてしょっちゅうよろけて抱きついてきました。

海辺につくと缶酎ハイを開けて乾杯をしましたが、実はずっと狙っていたのでもしもいいシチュエーションになったときのためにラリホーを持ってきていました。

さすがに錠剤を飲ませるわけにはいかないので、小さなジップロックに入れて砕いておいたのを彼女の目を盗んで入れました。

速効性のあるラリホーなので10分ほどするとフラフラしてきて「酔って眠くなっちゃいました~」と言ってウトウトしてきたので着ていたパーカーを枕にしてあげてその子を寝かせました。

ここからだいたい5分もするとかわいい寝息が聞こえてきたのでまずはほっぺを押してみますが全く無反応でした。

その子の服装はサークルのメッシュシャツにハーフパンツとなんとも脱がしやすい格好でした。

シャツの下から腕を入れて背中のブラホックを探しましたが見つからず試しにフロントを探るとホックが見つかったので外しました。

小ぶりな胸がポロンと出たので両手で揉みながらB地点を刺激するとすぐにかたくなってきました。

それでもサークルの疲れと酒と呪文が効いているらしく起きる気配が全くありませんでした。

シャツを捲って小ぶりな胸に吸い付きながらハーフパンツを降ろすと一緒に下着まで脱げました。手で栗に触れると少しピクッと身体が反応していました。

とはいっても濡れるわけもなくとりあえず下にむしゃぶりつき舐めまわすとほんの少しだけ濡れてきました。

ここで第2のアイテムのローションを取りだし指につけて彼女の中に塗り込みました。

さすがに滑りが良くなり指の出し入れがスムーズに。

そして自分の息子にも塗って一気に彼女の中に挿れました。

彼女のなかはとてもきつくすごく気持ちよかったです。

正常位で腰を振りつつ寝ている彼女にキスをしました。

あまり体制を動かすわけにもいかないのでそのまま動いて彼女の中の中に出しました。

あとは彼女の服装をあえて少し乱したまま横で一緒に寝ました。

翌朝彼女に揺り動かされて起きました。

当然彼女は昨晩何があったか聞いてきたのでsexしたことまでしっかりと「彼女の希望で」したことを伝えました。

彼女は動揺しながらも端々で記憶があるらしく(歩きながら抱きついたりしたこととか)俺が日ごろいい先輩(を演じてた)なのですっかり信用してくれました。

あげくの果てに「こういう言い方は違うかも知れませんが責任とって付き合ってください!」と言われ当然OKをしました。
ただ、唯一誤算だったのは比較的きれいな顔立ちの彼女でしたが男性経験が0だったらしく初Hだったようです。
真っ暗でほぼ何も見えない場所でしたがデジカメで撮影すれば良かったと後悔しました。

ただ、帰りのフェリーのコインシャワーの中でもう一度1からsexをしてたっぷり中に出しました。

彼女とは今でも続いてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2016/07/03 16:04:04    (by9t.z5O)
今の彼女の写メ見たいです
3
投稿者:(無名)
2016/07/04 03:34:10    (IFN4xF6K)
写メはさすがにどこで何に使われるかわからないのであげられません。

何となく雰囲気がわかる表現をすれば「どこかの地方のテレビ局でインタビューをしているアナウンサー」的な感じです。
絶世の美女ではありませんが、一応きれいな顔立ちはしていると思います。
あとは何よりも素朴な雰囲気ですね。
一応運動系のサークルなんでスタイルはいいですよ。(胸はBと小ぶりですが)
4
投稿者:(無名)
2016/07/04 07:56:16    (g5SEaN/I)
準強姦で通報しました。
5
投稿者:**** 2016/07/04 12:44:46(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2016/07/05 02:04:43    (ycp4yu4N)
>>4
通報してもムダですよwww
この場合結果的に付き合ってるんだから!
強姦(準強姦)は親告罪だしその子が成人(18歳以上だっけ?)していたら親からの訴えも効果なし!
結果通報したあなたは門前払いで追い払われて終わりです!
もう少し学習しましょう!
7
投稿者:じん   jin197473
2016/07/05 08:27:35    (.80CL1sQ)
中出しは気持ちいいけど、孕ませると

人生の墓場に行きますよ(笑)

責任の取れない中出しは止めましょう。
8
投稿者:無名
2016/07/05 08:30:01    (ykEaatKH)
準強姦で通報とか…

ただの悲しい童貞の寂しい妄想やん

そんなムキにならんでも


スレ主も反論すんなよ

稚拙な妄想文にコメントもらえた事に感謝してろ
9
投稿者:(無名)
2016/07/06 06:08:26    (jyzycYWD)
女子大生がフロントホックですか?
10
投稿者:(無名)
2016/07/06 10:10:40    (NTS9JXJQ)
>>8
6の者ですがスレ主じゃありません。
なのでスレに対して感謝する義理もなければ義務もない。
11
投稿者:(無名)
2016/07/06 15:28:18    (LRjlNvIj)
6番ちゃん、馬鹿丸出し。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。