ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子沢山

投稿者:中田
削除依頼
2016/06/30 00:03:55 (u9SDCzuh)
友達、同僚の嫁の股を拡げさせて、思いっきり中田氏、孕むまで中田氏ってたまらない優越感だよね!
同僚が「俺さー今度パパになるんだよー」なんて調子に乗ってる姿を見るのも笑ける!お前の嫁はすぐに股開くからなぁ~と思ってしまう。
外出しすると言いつつ、黙って中田氏した時の女の表情もたまらないよなぁ~
「えっ?えっ?えっ?ちょっと!ちょっと!出した?」って感じ…。バカだよね~で妊娠。
うちの会社の同僚の子供はほとんど、俺の子!だってすぐ股を開くんだもん!しかたないじゃん!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/30 05:57:58    (IfewrzSH)
勿体ない…一回切りじゃないか~^^;せめて少し中に♪あと外だしさ♪
3
投稿者:(無名)
2016/06/30 16:51:27    (W9fXmfL1)
馬鹿なのはキミだよ。

馬鹿の遺伝子をばら撒かないで欲しいわ

馬鹿が増えるから

優越感ではなく自己満足の猿
4
投稿者:無名
2016/06/30 23:20:27    (x/dn.3et)
スレ主の妄想か夢で見た話やん。

好きにさせといたり。

非リア充の童貞妄想やから。
5
投稿者:(無名)
2016/07/01 03:53:24    (70jtneCr)
妄想族は来るな!
6
投稿者:(無名)
2016/07/01 17:41:49    (5XCBi3dD)
馬鹿につける薬なし!

7
投稿者:(無名)
2016/07/01 20:51:16    (5XCBi3dD)
中田君、名前を変えた方がいいのではないですか~
中田君→馬鹿田君(笑)

8
投稿者:中間市
2016/07/07 14:19:19    (zu/of0V/)
この子頭の悪いね~。童貞やろね。
9
投稿者:(無名)
2016/07/15 16:53:14    (0rn2/Tgj)
童貞だからプレイ内容等を投稿できない… 情けない奴だ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。