ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本能

投稿者:ザー ◆S15jAYED1c
削除依頼
2016/05/04 02:31:15 (mnLDvIA/)
過去の中出しは…

未婚女性 1人
既婚女性 8人

過去に接触した女性が約80人程度

妊娠させてしまった相手は
既婚女性 3人

中出し頻度の高かった相手は
既婚女性 4人 その中で妊娠したのは1人
残り3人は
交際期間中に2~3度出しただけ

妊娠した既婚女性とは
6年の交際期間で
中出しを頻繁にしていた頃で
月に25日間のセックス 1日に2~3度という日もあったが
そんなときに射精回数の5割は流し込んでいた

1度妊娠したあとは女性が自から勝手にピルを服用していた

妊娠しないと分かっている相手に
中出しをする行為はつまらない

本能からか
気持ちの高ぶりや興奮も冷めてしまい
いつしか中出しの回数が減り
顔や口に射精する回数が増えていた

中出しの行為が快楽に繋がるのは
妊娠させてやりたいという本能が働くからなのかと気づいたのはそんな出来事があってからだ

多くの女性と交尾をしても
この女の膣中に出してやりたいと
セックス中に思える相手はそうはいない

これも本能なのだろうか

中出しという行為は
ただの性欲処理ではなく
本当に愛せる相手
自分のものにしたいと思える相手にしか
その気になれないようだと
無意識の自分から教わった気持ちがした

夫の子として育てるからと
中出しを懇願されたことは2人から言われたことがある
しかし
相手に言われて出しても
自分の気持ちがその気になっていないと
これもまたただの射精にしか過ぎない
満足感も
達成感も充実感も得られない

この女を妊娠させたいと思って出して
思いが達成された相手は2人だけだった

どうでもいい女には
むしろアナルへの中出しが多かったように記憶している

ちなみにアナルセックスを嫌がらない女は皆無
しかしアナルセックス中にオルガに達する女は過去に3人いた

膣内オルガに到達する女は約3割強
その他は基本クリ派だった

旦那との性交渉でオルガに達する女は1~2割
オナニーでのオルガ到達率は約8~9割
浮気での到達率は120%

既婚女性の貪欲さには
いつも驚かされる

未婚女性でも何度も何度も求めてくるのもいるが
数は少ない
羞恥心の解放が不十分だからか
未成熟の為さでの快感度の差か





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき   shiofukifuki01
2016/05/04 03:49:20    (r1DSYCun)
主さんの仰られる内容について、私も非常に共感を覚えます。
3
2016/05/04 06:00:56    (m0VzAfBn)
人間も動物なんで動物的本能があるのは間違いないですよね。人間が動物ち違うのは考える能力や自制心を備えてる事なんですよね。
個人的には投稿者の意見に賛同です。
妊娠したあと旦那の子供として育ててる人はいるのかな?
他にあれば続きの書き込みお願いします。

4
投稿者:カズヤ
2016/05/04 09:59:08    (3GzzxiEH)
感心します♪
5
投稿者:無名
2016/05/05 09:53:11    (HX2GS7pW)
自分勝手なだけでしょ。

なにを正当化させたような言い方をしてるんですか?

純粋に最低なだけですから。

クズ人間が!
6
投稿者:(無名)
2016/05/06 00:51:10    (xGPW9sIZ)
真面目さんはくるな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。