ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タイ人

投稿者:れの
削除依頼
2016/04/08 01:58:31 (RUOqdHPu)
休学してふらっと海外行ってました
マレーシアとフィリピン行って
最後にタイ
バンコクで知り合ったあだ名・モンくん
一目惚れでした
誰に似てるだろ。。
錦戸亮くんをがっつり東南アジアンにした感じ?
人によるかもしれないけど
あっちの人は体毛がめちゃ薄い
脇もほとんどないし
胸もお腹もスネもツルツル
髭はちょびっと生えてたけど
滅多に剃らないらしく
剃らなくてもそんな生えてこないみたい
誘ったら戸惑ってたけど
結局私のホテルについてきて
エッチしちゃった
下だけはちゃんとフサフサ生えてた笑
でも皮剥けてて太かった
エッチは慣れてないみたいだから
乗っかって騎乗位で頑張っちゃったら
「あ、、あぁっ!、あぁ!」て中でイッちゃって
立ち上がったら股からボトッボトッと…
でもいいの、好きな人のだから
それからタイ滞在中ずーっと一緒にいた
毎日エッチしてた
帰国して寂しくてスカイプしたけど
通信悪くて全然使えない
タイ語わかんないし
ジェスチャー英語でやっとなのに
とりあえずバイトしなきゃなーって始めたら
なんと、、お腹に
モンくんの赤ちゃんが。。
たったあの数日のアレで
デキちゃうなんて。。w
嬉しくて連絡したら
困るどころか喜んでくれて
今すぐ会いたいよ!って。
日本の全部、捨ててでもいいから
タイに行きたいけど
親が猛反対
下ろすなんてあり得ない
早くタイに戻りたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズヤ
2016/04/08 05:44:24    (VkjUz.Z.)
オメデトウゴザイマス♪^^;
3
投稿者:(無名)
2016/04/08 19:51:37    (5ucNdobN)
れのは、めでタイ女だな(笑)

なに語でオマンコしていたのかな?
4
投稿者:れの
2016/04/09 08:29:45    (49fy/Nmx)
ジェスチャーでエッチしてました。
5
投稿者:れの
2019/07/31 12:30:00    (/XsF6MoB)
3才になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。