ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/07 15:27:41 (URLvJklK)
今日の昼、関東ナマミセカップル板で鬼ゴッコ企画をしてきた。
内容としては、私が予告浜駅近辺を逃げ回り、鬼役の男が追い回す。
で、捕まえたら私とエッチ(ナマなか)できる というもの。
結果、逃げ切れずに見事に捕まったw

約束通り、させてやることに。
捕まえてきた相手はかなりおじさんで、加齢臭もする....
車で少し移動して人気のないパーキングへ。
後ろの席に移るやいなや、いきなり抱きついてきた。

乱暴されるよりは私が主導権を握りたかったから、ズボンをパンツごと脱がして咥えてやった。
1分もしないうちに「もう出ちゃいそうだから」と口から引き離し、私の下着を横にずらしながら入れてきた。

その後は30秒くらいかな?
うっ!という声と共に勝手に果てた。
歳いってる男って、精子もそんなに出ないだろうと思ってたからすぐに下着を履いて車を降りた。

おりシーも敷いてたから大丈夫だと思ったけど、数分すると股の部分がドロドロ。
おりシーで抑えきれず、パンティもぐちゃぐちゃ。
おっさんなのにどんだけ出たんだよw
においも強烈。とにかく臭い。

デパートのトイレでビデして、パンティ捨てた。
ノーパンのままさっき帰宅。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうじ ◆rRHqv.Hjbc   yuji_tanaka
2016/04/07 15:50:35    (ttl2jswe)
あらあら、それは鬼ごっこ中の方がドキドキ感あって楽しかったかもしれませんね(^^)
汚れたパンツで置きスレ立てれば、また鬼が集まったかもw
これからも楽しい企画楽しみにしてます。
3
投稿者:きむらら ◆YgxguMXF.I   id096137 Mail
2016/04/07 15:56:17    (3TBSw3Jd)
仕事中で参加できなかったけど、リアルタイムでスレ見てましたよ。
楽しそうで羨ましかったです。
また次回あれば参加させて下さい。
4
投稿者:むー   mooooo Mail
2016/04/07 16:07:53    (MdI50Upm)
報告ありがとうございます。早技ですね。また機会ありましたら是非ともご一緒させてください。
5
投稿者:おだきゅう ◆6Ir2A33ibM   sbs150
2016/04/07 16:25:03    (pepmeij8)
おもしろそうな企画でしたね(^^)
参加はできませんでしたが、見ているこちらまでドキドキしてしまいました!
ありがとうございます!!
さいごに、寒かったでしょうから未来さんみなさん風邪ひかないように(^o^)
6
投稿者:(無名)
2016/04/07 18:35:11    (FU0NFm1J)
ノーパンで逃げるて書いてなかった?

やっぱり自作自演か
7
投稿者:(無名)
2016/04/07 22:38:16    (RfwmvIBo)
ひかりと同じ臭いがするな笑
8
投稿者:スティーブ
2016/04/07 23:39:48    (5qOlU4QV)
未来さん、さぞや臭かったでしょう、次回はぜひお願いいたします♪
9
投稿者:TR   xxxteruxxx
2016/04/07 23:43:18    (1lTizP2.)
卑屈な遠吠え多いね。
会えないからってそう言って何になるの?
むしろ、そういう事で単独女性さんが少なくなるんだよ?
少しは勉強してらどうですか?
仮にそれが自演だとしたら、あなたになにか迷惑でもかけたのかな?
その場に行ってるなら分かるけど、携帯の前でニヤニヤしてるだけでしょ?
たまには外の空気吸って見たらどうでしょうかね?
未来さん、雰囲気満載な報告ありがとうございました。
タイミングあったら参加したいと思います!
応援してますので、ダイナミックに頑張ってくださいm(_ _)m
10
投稿者:タケシ   afxgroove
2016/04/07 23:52:10    (U4zmDOoB)
面白い企画でしたねー。参加したかった。
あと、パンティ欲しかったw
11
投稿者:けん   fuku722 Mail
2016/04/08 12:05:01    (k5xTXs0M)
エロの救世主っス!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。