ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻貴子

投稿者:晃一
削除依頼
2016/03/09 13:19:45 (u.ZtM2Pt)

貴子44歳とは10年前から

仕事の仕入れ先の事務で知り合ったのがきっかけでした。

俺は貴子から10歳年下で当時は24歳

小柄でちょっと可愛らしい雰囲気もある貴子と親しくなりセックスも。

旦那さんも夜遅くて娘は某有名私立に中学から寮に入りエレベーターで進学とか。

家に一人でいる事が多くて自由だから暇を見つけてはアパートに来てくれていた。

途中でちょっと半年会わなかったりとかありましたが最近は増加傾向に。

40を過ぎたあたりからあんまり避妊にうるさくなくなり生でするように。

そして貴子の方から「いいよ」と言われて中に

人様の奥さまに生で中なんだから文句がつけられない。

誘ってはアパートに来て一、二回

止められないですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/10 02:41:04    (KgdVz.GR)
安全日って事ですかね?
3
投稿者:(無名)
2016/03/10 17:14:35    (5h1ZlAXG)
「娘は某有名私立に中学から寮に入りエレベーターで進学」

エレベーターじゃなくて、エスカレーターじゃない?ww
4
2016/03/10 17:29:51    (y6epNNBS)
人妻はいいよ。最高だよ♪
5
投稿者:カズヤ
2016/03/11 06:03:23    (bwN24X92)
中出し癖になりますね人妻良いですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。