ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレ

投稿者:のん ◆cZFMzA6..s
削除依頼
2016/03/07 17:18:01 (Hom1Jo3a)
前に遊びの付き合いをしていた女が居た。
名前は『美由紀』。互いにヤリたくなったら会う、そんな関係を3年ほど続けた。俺は毎回、美由紀とヤル時はゴムはしない。美由紀はゴムして欲しいと会った当初は言っていたうが、何度もsexをしているのに妊娠しないので、俺とは子供が出来にくいと思い込んでいた。それもその筈、俺は毎回「中に出すよ」と言って出した振りをし一旦チンポを抜く。そして連続でヤル振りをし、美由紀が二発目だと思っている一発目の精子を顔か口の中に出す。理由は、美由紀が俺がタフな奴だと勘違いするし、少しMが入った美由紀は中に出されたと思い興奮するからだ。
そんな誤魔化しながらもSEXを続けてきた結果、先月に美由紀が結婚した。美由紀は最後の別れにと俺と朝までSEXをした。俺は最後だからと今回は本当に中に出してやった。それこそ何度も。俺は凄く気持ち良かったし、なんとなく感激もした。
そして今月、美由紀から妊娠したとの連絡が入った。
でも、美由紀は旦那の子だと思い込んでいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズヤ
2016/03/07 22:42:31    (s9Hv9tqn)
最後に美味しいですね中出し何回しましたか?
3
投稿者:(無名)
2016/03/08 23:34:59    (1k0YVfjT)
どっちかわからないでしょ!
4
投稿者:美由紀
2016/03/10 00:49:19    (K7B/LrzT)
残念でした

のんちゃんの中出した日は排卵じゃなかったの。。。

妊娠は旦那の精子よ(笑)
5
投稿者:美由起
2019/07/31 12:28:22    (/XsF6MoB)
のんちゃん下手だから・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。