ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/21 21:10:26 (ubtyC6lZ)
今日の男、超キモかった!「舐めていい?舐めていい?」って体舐めてきた。
子供の親指位しかないチンコ。「まじで?」と思った。さっさと終らせろ!と思って入れさせてやったら、超キモい声出してた。
そしたら、いきなり、「はぁーあぁ~」と。
中に出された!まじで最悪!なんなの?童貞か?早すぎだろ?子供チンコの分際で!まじでキモッ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/21 21:48:19    (c0JL7l5o)
お金もらったんでしょ?
だったらいーじゃん。
3
投稿者:(無名)
2019/11/22 07:23:32    (n3ebmv5c)
子供チンコってバカにするけど、身長やバストと同じで思い通りに大きくはならないんだよね(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/11/24 09:55:39    (bmYjE3Mn)
それは防げた話では?ゴム着ければ良かっただけちゃうん?
あと、巨根で痛いよりマシじゃない?
5
投稿者:ヤマト   daichinkodai
2019/12/04 13:22:50    (tD2QRf9e)
(笑)
どんまいです
たまにはジョーカー引く時もありますよね(笑)

今度はジョーカー引かないように精査して会ってくださいね槌
6
投稿者:通りすがり ◆JqmF.QId8c
2020/01/26 13:19:05    (7etsCk/B)
お金を貰っている以上
お仕事なんですから
小さくて早いなは時短で良いと思いますょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。