ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/21 12:54:11 (.WwrVe.X)
1年位前に、あるサイトで、離島で親子丼の募集が有ってた。この募集の他にも、この親子丼を体験した男性の体験談も書かれていた。ナンネにも、関連の体験談が有った用な記憶もある。俺は、この親子丼募集と、体験談を見て、半信半疑だったが、休みの日に、離島に向かった。ビールや酎ハイ、インスタントラーメン、レトルトカレーなどを手土産に買って、離島に渡った。客船を降りて、募集に書かれてたアパートに向かった。俺の前を一人男性が同じ方向に歩いていた。俺が目指していたアパートに、男性も歩いていた。募集に書かれていたアパート、間違いない、その男性も、俺と目的は同じだった。前を歩く男性は目的のアパートの階段を上がって行った。そして四階の部屋の玄関をノックした。暫くして、玄関のドアが開いて、何か少し会話をしてから、男性は部屋に入って行った。俺は、シマッタと思ったが、離島まできて、引き返す訳には行かなかった。俺は、アパートの玄関が見える所を探して、時間を潰す事にした。男性が部屋に入って、一時間半程経った頃、玄関のドアが開き、男性が部屋から出てくるのが見えた。俺は、直ぐにアパートに向かった。そして玄関をノックする。なかから女性が出てきて、俺は、「募集を見て来ました。」女性は「あら。ごめんなさい。今日はちょと。」俺は、「大丈夫ですよ。前に男性が来ていた事は知ってます。」女性は「知っていたの?今、男性が帰ったばかりで、私も娘も汚れてますよ。」俺は、「大丈夫です。」と言って、買ってきた手土産を手渡し、部屋に案内された。続きは後で。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/11/21 14:10:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ケン
2019/11/21 21:26:51    (Kh9Kmaom)
続き  楽しみ
4
投稿者:(無名)
2019/11/22 06:06:24    (DtBTwLsx)
句読点はまぁまぁ増えたが、誤字脱字が多いのは、まだまだ。
離島に4階建てのアパートって設定も無理あるし。
5
投稿者:(無名)
2019/11/22 11:25:55    (PhD0gILH)
4バカw
その離島実話だよw
九州方面の。
6
投稿者:(無名)
2019/11/22 11:42:04    (NTnfrxYk)
検索しても、三重の渡鹿野島しか出てこないけど。
7
投稿者:光介
2019/11/22 12:33:48    (z7oFyp/o)
実話です。九州地方の西にあります。世界遺産になった、軍艦島のように、昔は炭鉱で栄えた島です。

8
投稿者:(無名)
2019/11/22 15:57:23    (iu3AK6Le)
長崎…?
9
投稿者:光介
2019/11/23 03:32:05    (6Q7Uo.8k)
部屋に通らせて、母親は、シャワーに行った。俺は、娘がいる部屋に。入り口を軽くノックして「開けても良いなぁ?」部屋の中からは「あっ。はい。」俺は部屋襖を開けた。部屋の中には、割と可愛らしい娘が布団にくるまっていた。俺は、「入るよ。」と言って、部屋に入った。布団の横には、丸められたティッシュと、使用済みのコンドームが中に精液を貯めた状態で括られて、無造作に転がっていた。俺は、そのコンドームを指差して「今さっき使ったやつ?」娘は「はい。」と言って、頷いた。俺は、娘に近間付いて、布を捲ってみたら、娘は裸だった。俺は、そのまま、娘の身体をタッチした。柔らかくて、ハリがある肌がとても印象的だった。俺は、そのまま娘の下半身にてをやり、「ちょと、脚を開いてくれる?」娘はゆっくりて脚を開いてくれた。俺は、娘の股間に手を滑らせた。娘の股間はジュクジュクに近い位濡れていた。そして「もう直ぐにでも入るね?入れて見ようか?」娘は「お母さんにコンドーム貰ってきてください。」俺は、「お母さん、シャワーに行ってるし、ちょっと入れるだげだから、コンドーム無くても大丈夫だよ。」俺は、布団を捲って、ベルトを緩めて、ズボンを脱いだ。そして娘の美しい肌に重なった。そして腰をゆっくりと進めて行った。
10
投稿者:kamo
2019/11/23 04:51:05    (p6JF5hez)
僕もその親子丼とやりましたよ。ガチで募集してますよ。
まぁまぁ可愛いし巨乳なのにタダでできますよ。

11
投稿者:光介
2019/11/23 08:33:49    (kM7BEDYq)
俺は、娘に奥深くまで挿入を果して、余韻をたのしんでいた時、母親がシャワーから戻って、俺が娘に重なっているのを見て、「ダメだよ。コンドーム着けないとダメです。娘と先にするなら、コンドーム着けてください。」俺は、娘からぺニスを抜いた。そして娘に「後で来るから。」と言って、母親の部屋に行った。母親は「娘と先にするなら、これ着けて行ってください。」コンドームを俺に手渡そうとした。俺は、「貴女と先にするなら、どうしても着けないとダメですか?」母親は「着けて欲しいけど。外に出してくれるなら、仕方ないわね。」俺は、バスタオル巻いた母親の身体を引寄せて、布団の上に招いた。そして俺は、母親の身体をまさぐり始めた。母親は自らバスタオルを外して、全裸になり、俺は母親の身体を触り、母親は俺のぺニスを手でシゴいていた。其から俺は、母親を寝かせて、シックスナインの形になり、俺は、母親にクンニして、母親は俺のぺニスをフェラした。母親は感度が良く、身体を時よりヒクつかせて感じていた。そして母親の陰部からは愛液が十分過ぎるほど濡れて行く、そして体制を変えて。母親に挿入した。母親陰にはスルリと呑み込まれる用に、俺のぺニスが吸い込まれた。其から俺は腰を振り始めた。母親は悩ましい声を出して、身体をくねらせたり、ヒクつかせたりして感じといた。そして俺には精射感が込み上げてくる。そして強く母親ぬ陰部にぺニスを打ち込む、俺は、「ソロソロ逝きそうだから、最後は抜くね。」と母親の耳元でささやいた。すると母親は俺にガッチリ抱き付いて、「嫌。抜かないで、今日ゎ特別だから、中に頂戴。」そして悩ましい声で「アン。アン。」俺は、腰の動きのピッチを上げた。母親は首を左右に振りながら、「来て。中にたくさん来て。逝く。イク。イクー。」と連呼しながら何度も身体をヒクつかせて逝った。俺も母親とほぼ同時に、母親の中に精液を爆発させた。暫く余韻にひたって俺は、母親からぺニスを抜いた。呆然としていた母親が印象的だった。俺がぺニスを後始末していたら母親が身体を起こして、「絶対これを着けてよ。」と言って、俺にコンドームを手渡した。そして俺は、ぺニスを拭き終えた後、コンドームを握り、全裸のままで娘の部屋に行った。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。