ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/10 22:45:02 (16r1c./y)
友梨香!始めてゴルフラウンド誘った
帰り、ダメ元でラブホに強引に突っ込み
最初で最後?
旦那に内緒で、私とのエッチ!
予想外の悶え乱れっぶり♪
千切れんばかりオマンコ締まりで
我慢出来ず
生中出し射精しちゃいましたW

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/11 08:09:39    (2AWkulcq)
私の妻は元不倫相手です。
元妻の旦那から寝取って略奪して妻にしましたが
不倫相手ですから入籍はしましたが結婚式はして
ません。
3
投稿者:松宮一也
2019/11/11 19:00:30    (2hhl6dl6)
不倫相手を略奪して…ですか
私には、真似は出来ませんね。
流れでエッチしただけで
あってですから…
友梨香に対して罪悪感があります。
いくら旦那が、営みが淡泊で、不満が募ってたからっててもね。
人並み程度の経験をしてた私だけど、
あんなにグイグイと千切れんばかりの締まり具合のオマンコは、経験無かった!
病みつきに成りそう(笑)

4
投稿者:松宮一也
2019/11/13 03:35:45    (6Md09ArG)
流れで友梨香とヤッてしまったとはいえ、
まさか、誘い迫って来られるとは…
まぁ!いいかな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。