ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/06 22:35:55 (25vY8BSH)
浮気相手の指示で書き込みとなります・・・

私は36歳の主婦で公務員の夫は38歳です。
夫はとても真面目で優しく皆の評判も上々です。
セックスはとても淡白で月一もあるかないか。
中性的な雰囲気は体も同じで細く体毛も極僅か。
ペニスも正直子供かと思うサイズでとても弱いのです。

私は特にセックスが好きでもなく、しなくても平気でした。
ですから夫が淡白で弱く貧弱なことも平気でした。
しかし夫の精子がとても薄く微量なことは心配でした。
実際妊娠は無理かな?と思ってましたね。

義母は私を責めますが、私は全く問題なし。
色白の細身で生理不順なので疑われますが・・・

昨年4月に夫は体調を崩しました。
退院後から完全にセックスレスになりました。

そして6月、友人と飲んだ時ナンパされました。
ナンパと言っても相手は55歳と51歳。
私達は深夜まで飲んで歌ったりしました。

私は55歳のMさんに気に入られ連絡取り合う仲に。
Mさんは建築関係の仕事で現場監督のような立場。
日焼けして大柄。分厚い身体はガッシリしていました。

その後夫に内緒でMさんと飲んだりカラオケ。
お酒も歌もダメな夫でしたから正直楽しかった。

ゴルフもシングルなので練習場で教えてもらったり。
運動嫌いな夫と違いMさんの元気さが素敵に思えた。

有給取ったMさんに平日誘われました。
暑い日で思い切ってミニスカートで出かけました。
夫の出張と重なり、私はドキドキしてました。

彼に抱かれる?外出前にシャワー浴びて香水付けて。
久し振りのミニスカートは恥ずかしいけどちょっと冒険したの。
Mさんはそんな私を褒めてくれ楽しく昼食。
Mさんの着てるポロシャツが逞しい胸板でピチピチ。
お洒落には程遠いですが男らしい。

午後2時前、私はMさんとホテルに入りました。
ホテルのバルコニーに出ると向かいの工場では働く男の人達。
平日に昼間から夫以外の男性とホテル。
罪悪感と妙な興奮でした。

私はバルコニーでキスをされ愛撫が始まった。
野外では初めてで戸惑いますが彼にされるがまま。
瞬く間に私だけ全裸にされ、あそこは凄く濡れ濡れ。
彼のごつくて太い指2本でかき回され一層グチョグチョ。

私の気持ち良い場所を知ってるかのように的確に愛撫。
絶えず同時3か所の愛撫に私は初めての潮噴き。
バルコニーの床を濡らし彼の手も濡れ濡れ。
恥ずかしいですがそれが潮噴きとすら知らない私。
「奥さん噴きが良いよね。締りも良さそうで名器じゃね?」

彼は凄くいやらしい微笑み。
そして汗臭い凄く太く大きなペニスを出して私にフェラを。
両手で握ってその大きさ逞しさに圧倒されました・・・
「俺のぶっとくてビンビンの黒ちんぽしゃぶれよ」

頭がボーっとしてしまい思考回路が麻痺。
彼の指示に従い派手に音を出しておしゃぶりしました。
ジュポジュポ・・・と口のから溢れ出す涎。
顎が外れるか心配名ほど口を開けてバルコニーで。

彼に軽々と抱えられベットに。
アソコを30分位じっくりクンニされました。
お尻の穴も愛撫され初めて指や舌を挿入されました。

身体に電気が走るようなピリピリした感じ。
肌が凄く敏感になり、どこを舐められてもゾクゾクしました。
乳首は自身でも見たことない尖り方でコリコリで真っ赤。
あそこは恥ずかしい程に粘液が漏れ続けてました・・・

「奥さん、いまさらでも女にしてやるな」
彼は生で怖いくらい太くて長く先のでっかいペニスを入れます。
「生は怖い・・・お願い・・・」

ズブズブ・・・かズリュズリュ?ゴリゴリ?
上手く表現できませんが、私の狭いあそこを目一杯押し広げる。
昔の彼に少し大きめのバイブでビックリしましたが桁違い。

奥にズゴッて感じで当たり、私はそれで体が動きました。
気持ちいいのか正直判らないけど、彼が凄いことは理解してた。

正直私の細い体には彼のペニスは大き過ぎかな。
特に太さが凄くて慣れが必要など考えてました。

でも15分位かな?あそこが順応して体がゾクゾクしてくる。
彼も「俺のでかさに馴染んできただろ?」と言ってました。

彼の動きが派手になり私は意識が遠のきました。
多分エクスタシーだと思います。記憶が無いのです。
でもコリコリの乳首とクリが気持ち良いことは感じてた。

記憶は彼が射精してシャワー浴びてるとこから。
信じられないことに彼は中出ししていました・・・
出てきた彼に私は文句を言います。

「はあ?奥さんが中に出しても良いって言ったぞ。
 大丈夫な日だからと。覚えてないのか?」
Mさんのペニスはもう起っていました。

証拠があると。何とその時をスマホで録画してました。
私は自分で乳首弄りながら彼にピストンされてます。
顔は真っ赤で汗ばみ、大きな声で喘いで恥ずかしい・・・

凄く太くてかたいでっかいおちんちん凄いの~気持ちイイ~
私は顔を左右に揺すり、最後には・・・
中に出して・・・大丈夫だから!今から出るのね

私はあそこから漏れ出す濃くて臭い精子にゾッとしながら浴室に。
シャワーで洗いますが量が多くネバネバ。
いつまでも漏れ出すようで怖かった。
そんな私を彼がスマホで撮影してることを知り一層怖くなった。

帰ろうかと思い洗面台で髪と化粧を直し始めた。
そこにMさんが来て背後から入れるのです。
身長差が30㌢近くありますが上手に入れてくる。

あそこは彼を締め付け、乳首が一気に尖って彼を喜ばす。
凄くグチャグチャ音がする。
「でかちんぽ奥までぶち込まれた自分を見ろ。
 濡れ濡れのまんこはギュウギュウに極太締めてるよな。
 おめーはもう今までと違うってことだ」
そう怖そうに言い私を荒らしく突きます。

小柄で細く42㌔の私が壊れそうでした。
「今日は旦那留守だろ?あと2発は中出しさせろや」

私は鏡で写る自分を見て興奮していました。
ガクガク揺れて喘ぐ姿を・・・
彼に抱き付きペニスを握りながらの潮噴き。

その後2回中に出され私は疲れて寝てしまう。
泊まりになって翌朝にもう一回。
Mさんは仕事なのに時間ぎりぎりまで私を抱きました。
時間が無くて射精せず物足りなそうでした。

私はMさんに下着とインナーを奪われ下着無で帰宅。
薄いシャツは乳首が透けて困り下も。
ミニスカートは生脚でノーパンですから・・・

帰宅した私はシャワー浴びて泣いてしまった・・・
あそこは夜になってもヌルヌルでジンジンしてました。
手鏡で見ると真っ赤に充血し熱を持ってるようでした。
指が簡単に入り、彼の太さの影響かな?と心配もした。

翌日は夫と外食しましたが、察したようにMさんからメール。
卑猥な言葉が並び、私の画像も張られていました。
2回目の中出し後、洗面台の上であそこを開く私。
あそこを拡げてますが大量の精子が流れ出してる。
見るからに濃く臭そうな少し黄ばんだドロドロの精子。
彼に片方の乳首を引っ張られ快楽の顔。

折角の美味しい料理が台無しの画像・・・
私はトイレに入りM氏に返信します。
屈辱の画像付きメール・・・

私はトイレであそこを写してM氏に返信したのです。
彼に指示に従う自分が情けない・・・

その翌週、夫に嘘を言い土曜に外出。
待ち合わせ場所でMさんに下着を捨てられました。
新しい下着なのに・・・でもあそこは濡れてしまう。

近くで家族連れ遊ぶのに私は物置の裏でフェラ。
自分が彼好みに染まるのが怖い・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おとこ
2016/01/06 23:22:16    (8hxDlXa4)
現実に其の状況に直面したいね!
3
投稿者:(無名)
2016/01/07 23:25:13    (OoDaeyA1)
不良中年親父に調教された便所
4
投稿者:カズヤ
2016/01/08 11:55:12    (beV5HHhD)
色々と彼に染まりますね♪中出ししたいです
5
投稿者:圭子
2016/01/08 23:57:33    (5DnPdm.Q)
続き書けと言われまして・・・

子供のとても楽しげな声が近くで聞こえます。
子供のお父さんでしょう。優しい言葉をかけてます。
お母さんがそんな二人を笑顔で見てました。
Mさんは持参したジェル状の媚薬?
それを私のあそことお尻の穴にタップリ塗り込んで笑う。
最初はヒンヤリしましたが次第にジンジンするような・・・

私もそのような楽しい時間を過したいな・・・
子供って可愛いな・・・
私は彼の怖いくらい勃起したペニスをおしゃぶりしながら思う。

「羨ましいようだな。なのにおめーはこんな事してる。
 旦那以外の男のでかちんぽ昼間の野外でしゃぶってよ」

意地悪なこと言わないで下さい・・・
私はそう答え再び目一杯口を開きおぞましい鬼頭を咥えました。

「こいつで今日もおめーを可愛がってるやるな」
Mさんは私を立たせて驚いたことに服を脱がすのです。

こんな場所で困ります・・・
脱がした服を彼はなんと家族連れ近くの茂みに置く。
ヒールもです。残されたのはバックだけでした。
乳首には吸い付く器具は付けられます。
限界まで固く尖った乳首にです。
私が乳首が凄く感じ易い事なので、通販で買ったようです。

媚薬?の影響でしょうが、物凄く濡れます。
彼の太い指が出入りするとジュップって沁み出すのです。
瞬く間に彼の手首まで濡れました。

彼は私を物置裏の柵に掴まらせ好きな立バック。
ブチュッと音がして子宮まで貫かれ電気が走る身体。
近くにはホテルがあるのに彼は貪欲。
その日は夕方には帰宅しなければ。時間も無いからでしょう。

生理前で前回より体が疼いてました。
太さによる傷みも僅かで最初から物凄い快楽でした。

媚薬のヌルヌルが痛みを無くすようで、とにかく快感。
身体が揺れると乳首の器具が揺れて痛い。
けどそれも快感で直ぐにイクと彼を私も判ってました。

でもイク寸前でMさんは抜いてしまいます。
イキたいとは言いませんが繰り返されるとストレス。

私はそんな姿のままで服とヒールを取りに行かされました。
しゃがみながら全裸で裸足の私は・・・

器具を外した乳首は2倍に肥大し少し紫色。
白のブラウスはそれをリアルに表現します。
すれ違う人は透けて尖った乳首を見てました。
楽しそうな家族連れなどから嫌な視線を浴びました。
交差点では彼にスカートを捲られました。
勿論ノーパンです。お尻は後ろの若い男性に見られました。
気の弱そうなその若い男性は小走りで去った。
私はまた媚薬?をそこであそこにたっぷり塗りこまれました。
もうどうにでもなれっ・・・そんな気分になりました。

ホテルに入ると即おしゃぶりをしました。
私を弄んだからでしょうか?
Mさんのペニスは物凄い勃起力でギンギン。
また乳首に器具が付けられもう限界な程コリコリ。

これからこの凄いペニスで気持ち良くなっちゃうのね・・・
私は鏡の前で潮噴きしてぐったり。
彼は儀式をすると言い私のあそこの毛を剃り沢山の画像を撮りました。

公園から焦らされてた私は彼のピストンで人生で一番の絶叫。
子宮を強弱付けてズンズン・・・もう最高でした。

1時間超える激しくもいやらしく濃密なプレイ。
生理前の私のあそこの奥深く、Mさんは射精しました。
長い射精でした。5回ほど大きな体がビクビク。
大量に流し込まれてる最中、私は表現できないエクスタシーを得ました。

行為後私は彼に抱き付いたまま余韻に浸りました。
あそこからはブチュ・・・プクプクと音がして漏れる。
彼のドロドロに濃くて臭く黄ばんだ大量の精子。

「気持ち良かっただろ」
私は彼の分厚い大きな胸板で返事をしました。
あそこから沢山漏れてますわ・・・今日も凄い量です。
片手で太いペニスをシコシコしてました。

二人とも物足りなさがありますがホテルを出ました。
義母が来るので帰らないと・・・
待ち合わせ場所までMさんに送ってもらいました。
そこは家から車で数分の場所。私の愛車の陰・・・

私はMさんにピストンされてます。
「このままじゃ帰れねーよな」
綺麗の剃れたあそこが疼いて我慢できなかった。

こんなあそこにされて困る・・・
私はそう彼に言い、スカートを腰上まで捲って見せた。
「乳首も見せろや」
私はシャツのボタンを外して前を開きました。

後5分だけ・・・あともう5分だけ・・・
結局30分近くしていました。
「出すぞ」
はい・・・沢山出して・・・

私は彼に駅弁の体位で上下されイク・・・
私がイッタ直後、その日2度目の中出し。
キスをしたまま私は流し込まれるのを実感。

彼が抜くとポンッと音がしました。
空気が入る感覚の後、アスファルトに流れ落ちる精子。

いあぁ~ん・・・沢山漏れてます。
私を抱えたまま体の向きを変えて意地悪。
「近所なんだろ?見せてやれよ」
私はそんなことされもう一度イキました・・・

帰宅して暫くすると義母が夫に連れられ我が家に。
清楚な服に着替え私は義母を笑顔で迎えました。

でもスカートの中はノーパン。
少し前にMさんの太く逞しいペニスで中出しされたまま。
ウォシュレットで洗っただけでまだ漏れてきそう。
夫との仲良し振りをアピール。
厳しい義母ですが終始機嫌が良かった。

良き妻を演じ夫も珍しく楽しそうでした。



6
投稿者:(無名)
2016/01/10 01:26:45    (JcYDYXD0)
次は旦那さんとのセックスですね。もちろん、カモフラージュの為に。
他人妻とのプレイなら、旦那に知られず妊娠させることが、最高の楽しみだからな。
7
投稿者:(無名)
2016/01/10 10:32:54    (Dr9v5Bp9)
続編をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。